
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は姫ママにお招き頂き、隠れ家みたいな秘密のスポットへ。
パパにJR茨木駅までおくってもらって、京都へ。
11時の待ち合わせなのに、かわいいまきちゃんの電車のつく時間に会わせて10時13分着。

01kyotoi56.jpg
ふたりでおじさんみたいに写した舞子さん。うー、京都だね。

秘密のスポット到着。完全予約の会員制の家庭料理の部屋みたいでした。
02ranchi56.jpg

・ウドとえのきのゴマ味噌あえ
・タケノコの土佐煮
・新じゃがのそぼろ煮
・ごぼうとにんじんとたまねぎと小エビのかきあげ
・長いもと大根の酢の物
・納豆汁とご飯とお漬物
・シフォンケーキとコーヒー
※私もみんなに続き、完璧ゆめままのところから。ありがとう。

03kyotosyuugou56.jpg
今日もお料理もおいしかったし、ゆっくりお話も出来て大変楽しかったです。ありがとうです。

04karaoke56.jpg
その後、カラオケに行ったよ。
久々でした。姫ママ、熱唱で最後、声がかれてました。くくくっ。

みんな、ありがとう。また、遊んで下さいね。

帰ってくみりんちゃんからのお預かりものを開けてみると・・・。

おーのー
な、な、なんということでしょう。

05bra01.jpg
こんにちわ。住之江から来ました。

06bra02.jpg
カスタマイズされてるめちゃくちゃかわいいプライスちゃんじゃないのっ。かわいい、かわいすぎるっ。

07bra03.jpg
フーチャたちのウエアに加えてまたまたママはプライスちゃんものを買ってしまいそう。
何人かのプライスちゃんが引き取られていったので今はひとりぼっちだった。
とても幸せ。
るんるんと気持ちがるるるる・・・。
※必死にお庭で写真撮ってて、振り向いたら小学生の女子がたくさん見ていました。おはずかしい。
くみくみちゃん、ありがとう。うれしいっ。

05/07|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はありがとう!
昨日はありがとう~v-238
電車で大変だったと思うけどありがとうね!
めっちゃ楽しかったね!v-11
でも秘密のお部屋にも行ってもらえたし
後のカラオケもフーチャママの英語の歌も
バッチリ聞けて嬉しかったよ!v-158
フーチャママめっちゃ上手やし・・・
またゆっくり遊んでね~
昨日はお疲れさまでした!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/05/07 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
こっちには カラオケの写真が いっぱいだぁ~^^
楽しそう~
なんだか、気持ちが楽しくなっちゃった~♪

さ~パート、がんばってきま~す^^
From: よんしん * 2008/05/08 07:06 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャママさん、この間はありがとう~
楽しかったです!!
お食事もお喋りもグーv-218でした。

また、遊んで下さいね。
From: ゆめママ * 2008/05/08 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
うきょきょ
姫ママ
ありがとうございました。
楽しかったね。
しかし、いろんなところ知ってるなぁ。
感心します。
熱唱ありがとう。

よんしんさん
こっちにはカラオケ風景盗み撮りがあったでしょ。
朝、早くからありがとうございます。
今日も張り切って行って来れたかな。

ゆめママ
こちらこそ、ありがとうございました。
メニュー、一覧いただきました。みんなじゃん。
また、遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/08 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
この間はありがとう~
とっても楽しかったです!
フーチャママのステキな歌も聞けて最高でした。
また一緒に遊んでくださいねっ
From: 楽ママ * 2008/05/08 23:30 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママへ
楽ママ。おつかれでした。
楽しかったね。
しかし、楽ママは若い。というか少女みたい。

こちらこそ、また遊ぼうねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/09 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
^^)ありがと~!
 6日はお疲れ様でした。
フ-チャママさん、ごはん半分なんて、小食なんだから・・^^)私なんて、しっかり完食!
コ-ヒ-はおかわりまで!!!
こんなんだからブタるんですよねぇ~=。-反省))
又機会があったらごいっしょさせてくださいねぇ~^^)
From: 伽羅ママ * 2008/05/10 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさま
美味しかったね。
体のわりに胃がちっちゃいの。
では、どうして・・・。
それは完全に運動不足だからですっ。

伽羅ママ、ぜんぜんブタってないじゃん。
また、遊んでね。
From: ひーちゃん * 2008/05/10 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
今頃、コメントです。
 書き込みできるよ~と聞いてから、何日たったのかなーと思うくらい、遅い書き込みで、すみません

 とっても、美味しい料理におしゃべりでしたねー

 帰りの電車でのひと時もたのしかったですー

 また、遊んでやってねー
From: フーコ * 2008/05/25 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
ねっ、入れたでしょ。
一件だけあほあほいたずらコメント来てたけど、それ以降は大丈夫。

電車では楽しいおしゃべりありがとっ。
またねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/26 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
