
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2日の夜から哲誠がお泊まりに来ていました。
3日は、午前中哲と一緒に病院へ。
おしっこのPHの検査をしてフィラリア・フロントラインをいただきました。
0053ruka.jpg
今日も長いっ。ガオーッ。
フーチャもタァクゥも相変わらずPHが高い。がっかりです。
フィラリアの検査は問題ありませんでした。
診察が終わった頃、元気なおじいちやんが歩いて病院まで来ました。
あたしゃ絶対無理だよ、あの距離は。

フィラリアのお薬チュアブルを食べて・フロントラインもばっちりつけて。
4日は、春さんにお誘いいただいた、亀岡の「ローゼンクラブ」で開催された
ガウガウ合唱団とダックスでいこうの合同BBQオフに行きました。
10時にまきちゃん到着。混んでなくてよかった。いつもすみませんっ。
少し迷ったけど、なんとかと着きました。ふぅ。
0054makitetsu.jpg
お肉の焼いている近くの席が空いていました。おかげでたくさんいただきました。
伽羅ママさんたちにいすを借りました。ありがとう。

0154cart.jpg
早く走りたい。降ろして下さい。
まきちゃんにいただいたお揃いのお洋服もばっちりきまっています。

0254ran.jpg
お天気は凄く良かった。気持ちいいね。


0454ran.jpg
森さんにお菓子をいただき。
ヴィトンもタァクゥもしっかり並んでいます。

0554rann.jpg
笑ってる。

0654rande.jpg
いつのまにか、あっちのお菓子コーナーにいっているタァクゥ。

0754vuitton.jpg
ベロをダラーんとさせて走り回っている親子をよそに優雅に歩くヴィトン。

51ワンも集まったみたいで、たくさんのダックスちゃんが見れました。
お肉やお野菜もたくさんいただいたし、いろんなママさんとお話もできて、とても楽しかったです。
みんなのわんこをあんまり写せなかったけど
みなさん、ありがとうございました。また遊んで下さいね。

帰りにまた長いトンネルを抜けて。
ヴィソラの「DOG LIFE」
0854doglifew.jpg
個室に入ってパチり。
タァクゥはかなりおねむです。

0954doglife.jpg
本日も大変たのしかったです。
ありがとう。
スポンサーサイト

05/06|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
オフご参加ありがとうございました
かなり暑い気候でしたね
ワンズはバテテませんでしたか??
2ワン 親子だったのですね
2ワン共可愛かったです(⌒~⌒)ニンマリ
今回もあまりお話ができなかったですが
次回は是非沢山お話しましょうね

次回は秋に同じ場所で開催する予定ですので
是非予定が合えばご参加ください
From: シェリーのママ * 2008/05/06 06:54 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね~
オフ会参加して来たんだね~v-7
たくさんのワンの数だね・・・
今、多頭飼いの人多いからね・・・
楽しい時間過ごせてよかったね!v-158
哲誠くん、いつ見ても可愛いわ・・・v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/05/06 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日は、ありがとうございました!
フーチャちゃん・タァクゥくん、可愛かったです。
ゴロゴロして、ごみいっぱい毛についたけど、大丈夫でしたか?
ボールを追いかけてる2ワンちゃんの姿も可愛かったです。
また、一緒に遊んでくださいね!
From: ゆめママ * 2008/05/06 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーママ主催のオフ会に行って来たんですね♪行こうか迷ってたんだけど今回は行きませんでした^-^
楽しそうですね♪
あきさん店の服もバッチリ似合ってるわ~!
From: ベルママ * 2008/05/06 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れでした
シェリーママ
前回同様、楽しいオフ会に参加させていただきありがとうございました。
パパさんもお肉をたくさんいただいたのに、きちんとお礼も言えずにすみません。よろしくお伝え下さい。
また、ぜひ参加させてくださいね。

姫ママ
は、今回お休みだったよね。
いつもどおり、フーチャはママを忘れてボールを追いかけてました。タァクゥは少し走ってはママを探し、ランから出ていくと、ずっと待っていました。
また、どこかで一緒に走らせようね。

ゆめママ
お疲れ様でした。
わんちゃんもさることながら、娘さんがすごくかわいかった。芸能界デビューだね。
また、遊んでね。

ベルママ
わっ、コメント書き込めてる?
どうして・・・。
フーコさんと美豚はいまだに入れないのに・・・。
さすが、おしゃれ。
お洋服詳しいですね。
とっても素敵でしょ。
これは、美豚からいだだいたお気に入りのお揃いです。
From: ひーちゃん * 2008/05/07 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れでやんす^^)
 遅まきのご挨拶です?!
この日は、暑かったですよねぇ~=。-))
遠方からのご参加・・って今までなら言ってたけど、
フ-チャママさんとこ、以外にも我が家と近かったかも^^?)めっちゃ近くもないけど、遠くもない!!
又、機会があったら伽羅ともども遊んでやってくださいねぇ~^。^))

伽羅ちんの笑い顔もらっていきま---す!!
From: 伽羅ママ * 2008/05/10 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ゜
おつかれさまでした。
伽羅ちゃん、いい顔してるよ。

箕面にお越しの際はぜひ寄って下さいね。
では、また遊んでね。
From: ひーちゃん * 2008/05/10 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
