
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は姫ママ主催のラバーズのバーベキューオフです。
とってもいいお天気でよかった。

まきちゃんにお迎えに来てもらって、かおりんと三人、4WANでレッツゴー

00haritsukewan427.jpg
みんな元気いっぱい。
お写真とれなかったWAN子ちゃん、ごめんなさい。
ヴィトン・タァクゥは苦しそう。フーチャもなぜに「うっ」
カオリンがおならをしたとしか考えられないっ。

お肉もお野菜も(特にタマネギ)とても美味しかったです。
焼きそば最高でした。焼き焼きしてくれた姫ママ・楽ママ・SAYAちゃんありがとう。

01vuittontahku.jpg
仲良しコンビ。べろべろーん。

02uminofureai.jpg
とても楽しかった。みなさん、おつかれでした。ありがとう。
なぜにまきちゃん、手ぶら?

その後、ペット王国に行きました。
03petoukoku.jpg
四時くらいに入ったので、人は少なく動きやすかったけど・・。終わりかけ?

043Lady.jpg
大急ぎでいっぱいぐるぐる回りました。

今日もとても楽しい時間を過ごせました。
ここた4才のお誕生日おめでとう。たくさん遊ぼうね。

本日、29日。昨日オープンした「すみれの湯」に行ってきました。
171号線の大同門とジャパンの斜め前。
行ったのがかなり遅かったので空いていました。それを狙っていったんだけど・・・。
炭酸や気功石・源泉掛け流しのお湯は少し赤みがかっていて、とろんとした感じでした。
なかなかよかったです。
スポンサーサイト

04/30|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう
日曜日はありがとう~v-7
お天気も良くて楽しかったね・・・
たまねぎホント甘くて美味しかったよね!v-11
焼きそばもちょうどいい量だったかもね!
あの後ペット王国行ったんだね~お疲れさま!v-237
わたしは今回は諦めたよ・・・
また一緒に遊んでね・・・
最近、スーパー銭湯どんどん増えてるよね・・・v-158
たまには癒しにもなるし、疲れも取れそうやし
いいよね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/04/30 07:17 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう^^)
 BBQとってもいい天気でよかったですね!
せっかくの久しぶりのお肉だったのに参加できなくて
残念でした(>。<))
ペット王国も行かれたんですね~
我が家は日曜行けないので、土曜日に行ってきました。
お安いオヤツは沢山Getしてきました。
From: 伽羅ママ * 2008/04/30 08:04 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れ様でしたぁ~とっても楽しかったね!
お天気も良くて暑いぐらいだったし。
あの後、ペット王国行ってきたんだ~
また次回も会えるの楽しみにしてるねっ

From: 楽ママ * 2008/05/01 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様
姫ママ、楽ママ
日曜日はお疲れ様でした。
それと、焼き焼きありがとう。
ピーマンも避けて入れてくれてありがとうでした。
暑いぐらいにいいお天気でよかった。
次回もよろしくです。

伽羅ママ
ペット王国一日前にいってきたんだね。
すごいお菓子とかおもちやとかいっぱいゲットできてよかったね。

また、ゆっくり遊んでくださいね。
From: 浩美ちゃん * 2008/05/01 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
