
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午前中、フーチャを待たせて、タァクゥと病院へゴーっ。

00rukamatsu.jpg
タァクゥだけだととっても静かで賢い。
二階の待合室で、いつもながら凄い時間待ちます。今日は一時間半待ちました。どよーん。

01rukamats.jpg
今日は二階にはこの子たちと振り回されてたおかあさんだけ。
「おい、足どうかしたのかぁ」※見た目で男の子と断定

02rukamats.jpg
フーチャと一緒だと吠えるこの二階待合室の看板わんこも今日はちょっと恐いんです。
見ないふり、見ないふり。話かけないでください。

03itaidesu.jpg
ドクターJUNに周りをきれいにカットしてもらって消毒。きゃいーん、きゃいーん。泣きまくり。痛いよね。
やっぱり爪は根元からきれいにありませんでした。いずこに・・・。
抗生剤をいただきました。生えるのを待つしかない。

賢いタァクゥをスリングに入れて、銀行とお買い物。
タァクゥだけだとまったく無言。
ふたりになると調子に乗って、吠えまくるのはなぜ?
そろそろ賑やかさんちに帰りましょう。

04futaoyako.jpg
遅いっ。二人でどこに行ってたのよぉ。
ずるい、ずるい。ずるーいっ。
※寝転んでいるんじゃなくて座っています。
フーチャの右足が絡んでいるのは、タァクゥの爪のない右足。痛いって。

ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

PS.EOネットの方、コメント入れますか?
スポンサーサイト

04/23|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タァクゥすごい賢いんやね~(^-^)
SIMBAはワンコラうるさいので困ります・・・特に大きい子には・・・orz

爪早くはえてくるといいね!

sayuはeoだよん♪ちゃんと書き込めてるよo(^-^)o
From: sayu * 2008/04/23 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
半角英数・・・・
From: ジャン♪ * 2008/04/23 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
すんませ~~~ん(;^_^A
いっぱいコメントかいたんだけど~
すんません。。。すんません。。。m(__)m

なるほど~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
納得しちゃいました~~v-237

タァクゥ~
痛々しいけど~
本人なんてこった無いんだね~きっとv-237
家の心も~そんな事があったよう~
また~生えてきたから~爪・・・
大丈夫~大丈夫~v-91
From: ジャン♪ * 2008/04/23 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
りょーかいです。
ジャン。入れたね、よかった。
半角英数じゃないよ、半角数字で打つんだよ。
心ちゃんの爪、ちゃんと生えてきたんだね。
安心安心。ご心配おかけしました。

sayuちゃん、タァクゥひとりだとぎゅーっとしたいくらい賢いの。うんちはまだあほあほマンだけど・・・。おとなしくて、どこに連れて行ってもちょこんとしているの。
でも、フーチャごんと一緒になると変身します。

お二人ともEOだよね。
うーん、わからなくなってきた。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/23 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
痛そう>。<))
 足の爪~~~~~>。<))
考えただけで、背中がゾクゾクとしてきそうです?!
早く新しい爪はえてくるといいですね!
From: 伽羅ママ * 2008/04/24 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
ご心配、ありがとう。

本人は神経ないのかなと思うくらい普通に走ってます。先生の前だけ痛そうにしていました。
2週間くらいで出て来るみたい。
ただ、出てこない子と変形して出てくる場合があるみたい。困った。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/24 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
よく頑張ったね!
最近忙しくて仕事も持って帰ってやってたりで
PCに向かう時間が少なくて(汗)なかなか
来れなくてごめんね!
タァクゥくん、大丈夫?
爪無くなったら痛いよね・・・
人間で想像しただけでも、めっちゃ顔しかめ
そうやもん・・・v-12
でも消毒も頑張ったんだね!
早く新しい爪はえてくるといいね・・・v-158
お大事にしてあげてね~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/04/26 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ
頑張りました。ありがとう。
いつも通りに元気に走ってます。

日曜日楽しみにしてるね。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/26 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
