
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、午後一時から自治会の集まりで彩都小へ、今期の役員様、よろしくお願いいたします。
四時、文と千里中央で待ち合わせ。
SSOKでお買い物してから、箕面「水春」へ。
お風呂三昧な四月です。えっ、行き過ぎ?

岩盤浴もしっかり入り、八時にご飯。
016647.jpg
文は今日も辛そうな激辛のチゲ鍋のセット。
私は天ぷらやお刺身の和食のセット。

いろいろ話をして、笑って食べて。
今日も楽しかった。ありがとう。今週もがんばろー。

翌月曜日、11時。京子りんちへ。

036649.jpg
京子りんが出てくるまで賢く待っていました。
スピカ、丁寧にご挨拶。を、見ているフーチャ。

緑地公園の「DOG LIFE」へ。
誰もいなかったから、わんわん攻撃もなく助かりました。

056651.jpg
ランチにトマトとほうれん草のパスタと鶏のクリームスパを食べました。美味しかった。

緑地公園へ。
066652.jpg
お花がいっぱい咲いててとっても奇麗でした。
油断してたけど、すごくいいお天気。お顔が・・・・。

076654.jpg
京子りんと。ママのお手洗いを待つ子供たち。

ペットショップに二件寄って帰りました。おつかれさまでした。運転ありがとう。

体を拭いて、足も拭いて。
用事があったので、パパを迎えに千里中央へ。ちょっと待っててね。
帰ってきてら、タァクゥの歩き方がへん。

えっ、なに、どうしたの?
ちょっと見せてね。

げっーげげげげげーつつつつつつつっっっっっっっ。
右足の人間でいう「人さし指」が赤い。え、なにっ。これお肉?
(えぐいので画像アップはやめておきます)

きゃあああああ・・・・・・・・爪がないよぉぉおおお。

ママ。また倒れかけ。先生に連絡。

明日、病院へいきます。

本人は元気はあるけどめちゃくちゃ痛そう。
スポンサーサイト

04/22|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
読んでるだけでも痛そう(>_<)
何をしたんでしょう?痕跡はあるのですかぁ?
取れた 爪は どこかに落ちてた?
摩訶不思議タァクゥだぁ。
お大事に。

チゲ鍋、おいしそう(*^^)v
ひーちゃんは 辛いの苦手なのですかぁ?
おいしいのにぃ^^

DOG LIFE、我が家も よく行きますよぉ~
りんは DOG LIFEで 躾教室を受けました^^
フードも そこで買っていますぅ~
DOG LIFEのマスター、3月末に 娘さんが生まれたとか?
From: よんしん * 2008/04/22 06:50 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~痛い~
大丈夫??大丈夫??
タァクゥ~痛いね~

先生~早く痛み取ってね~

今日は包帯姿で帰ってくるのかな~
From: 春 * 2008/04/22 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
え?え??爪とれちゃったの?(@@;
SIMBAも一度引っ掛けてぐらぐらになったことがあってちょっとだけ炎症起こしてたことがあって・・・それ以来短くキープ!をモットーにしてます。

タァクゥも早くよくなるといいね・・・
どうしてもはがしちゃって(包帯やら)薬もなめちゃうし・・・大変やろうけど治るまで頑張ってね。
From: sayu * 2008/04/22 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
爪がはがれてしまったんですね!
日記読んで背筋がゾクゾクするほど、私にも痛みが伝わりました!
ばい菌がはいらないようにね。
お大事に!!
From: ゆめママ * 2008/04/22 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫?
タァクゥ 大丈夫???
早く良くなりますように…

深北公園も良かったよ治ったら、また、行ってみてね
From: せなひなそら * 2008/04/22 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
ご心配おかけしました。
病院に行ってきました。

貴ちゃん
痛いみたいだけど普通に跳ねてるよ。
ありがとっ。
深北、一度覗いてみるね。

ゆめまま
私も見た瞬間凍り付きました。
本人元気だったから救われたけど。
ありがとう。

sayuちゃん
包帯はすでに舐めてベタベタなのではずしました。
爪はギリギリガールズなみに短くしてたのに、どこかでひっかけたみたい。
油断できない。ありがとう。

春さんっ
かっちょいい包帯もらって、つけたけどだめだった。気になって仕方ないみたい。
痛いのに、普通にしている鈍感な野郎です。
ありがとう。

よんしんさん、
爪は探したけどないよぉ。
もしかしたら、お昼に遊んでたDOG LIFEか緑地公園かも。はたまた食べちゃったかも。
へー、りんちゃんあそこのスクールにいたんだね。タァクゥも行かそうかと悩んだけど、おばかだからやめました。
私は辛いのは絶対無理なんですぅ。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/23 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
