
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブログのコメントの書き込みで「認識バスワード」が打てないよ~ってまきちゃんから聞きました。
他の人はだいじょうぶかなぁ。拒否とかしてないから、もし入れなかったら教えてね。

今日はゆきちゃんと大仕事途中の休憩タイム。
お仕事も半分くらい片付いたかなぁ。

私ははじめて、新御堂で凄い大渋滞に合いました。
千里中央から緑地までまるで動かないっ。なにこれ。まじっ。
流石に一時間経ったときは眉間にしわがっ。電車なら19分なのに。

カエルちゃんに江坂まで来てもらって車に乗って帰ってもらい、電車で梅田へ。

まずは、アクティの27階の中華料理「ロドス」

01cyuukayuki.jpg
美味しかったね。しっかり、アイスクリームと胡麻団子のデザートもいただきました。

02hicyuu.jpg
私はちょっと高いところは・・・。景色は良かったけど少し恐かったよ。

03spyuhi.jpg
スパワールド。
今日は垢すり、ヘッドとボディのマッサージ。お客さんは数えるほどでした。ガラガラ
二人で泳いだりして・・・。五時までいました。

そこから第四ビルに寄ってからヨドバシカメラに行きました。

夜のご飯は「但馬屋」のしゃぶしゃぶ
04tanbayuki.jpg

本日は二人とも大好きなしゃぶしゃぶで閉めます。イルージョンのような湯気。

05tanbahi.jpg
汗だくっ。
もうそろそろお鍋関係は暑いのかなぁ。

ゆっくり食べてしゃべって・・。げっ、ゆきちゃんのバスの時間がっ。

今日もあっという間に時間がたってしまいました。
おつかれでした。ありがと。
スポンサーサイト

04/20|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私もね、会社から書き込もうとした時
「認識パスワード」ってのが出てこなかったよぉ。
セキュリティの問題かなぁ?

家でする時は ちゃんと できるんだけど・・・
何か関係あるのかなぁ?

垢すりかぁ~~もう何十年もしてないなぁ。
やりたくなっちゃった(^^ゞ

有意義な1日でしたねぇ~^^
From: よんしん * 2008/04/20 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん、ありがとう。
メールで教えてもらって分かったけど、やっぱり入れないお友達がいるみたい。
うーん、なんだろうねぇ。
調べてみますっ。

垢擦りは上手なとこに行かないと、あとですごくいたくなって大変なんだよ。

From: ひーちゃん * 2008/04/20 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそう~☆
梅田で遊んでたんだね~v-7
スパワールドも行って楽しそう・・・v-10あたしまだスパワールドは前は通った
けど入った事ないよ~
最後にしゃぶしゃぶ・・・いいなぁ~v-206v-238
満喫したデートでよかったね・・・v-158
From: 姫ママ * 2008/04/20 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
スパワールド・・・つぶれたと思い込んでた(^^;
1回だけ行った事あるけどそんなあかすりとかあったんや~って感じw

渋滞の車に変わって乗って帰ってくれるカエルちゃんて素敵~すごいなぁ・・・
From: sayu * 2008/04/20 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
お二人もコメント書き込みOKなんだね。
「画像認証パスワードが不正」と出て入れないお友達が。だれか、原因がわかったら教えてください。
もう一度、調べてみるね。

昨日のスパワールドは貸し切りみたいでした。
マッサージも垢すりもスイスイで楽珍だったよ。

中華料理としゃぶしゃぶって・・・・。
すごいでしょ。パワーアップ。

とにかく、昨日の大渋滞はなんですかぁぁぁあってくらいすごかったよ。お盆とお正月が一緒にきたくらいかなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/20 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れちゃん
いつもながら時間がたつのは早いよね~
皿いっぱいにのってるが品数は少なかったぞ
メインがあまり無かったような・・・
おかゆは美味しかったね。
また行くですぅ~
From: ゆき * 2008/04/25 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃん
やっぱりバス三宮よったり、難波よったり遠回りになったね。
でも、楽しかった。
アイスクリームは2店舗ともおいしくてよかった。
また、美味しいとこ、探し求めましょう。
私達は永遠のダイエッターv-7
From: 浩美ちゃん * 2008/04/26 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
