
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日夜、和田山の貴子ちゃんファミリーがきました。

00takafam412.jpg
ひなとくん・せいなちゃん・貴子ちゃんに抱っこされてるそらくんの3怪獣兄弟。
タァクゥはソファの下から入ったまま出てこない・・・。
出てきたと思ったら抱っこをおねだり。何を怖がってるの?
3人ともとてもおりこうさんで優しいのに。あ、10ヶ月は・・・・。
甘えたタァクゥもちょっとかわいいけど。
結局タァクゥはずっとスリングでママは超肩こりに。
タァクゥ〜(-_-)

せいなちゃんとお風呂に入ったり、貴子ちゃんと遅くまでおしゃべり。
翌日曜日、貴子ちゃんファミリーは旦那さん義くんの車の仲間とバーベキューで、大東の深北緑地まで行きました。また、ゆっくり遊びにきてね。

10時半、文と川西能勢口で待ち合わせ。車を停めて、初めて能勢電車に乗りました。
(トンネルが9つあるというので、電車とバスにしました)

山下で下車。ここから、バスで20分のところに「汐の湯温泉」という一軒宿があって、今日はそこで文のお誕生日ともろもろのお祝いをします。

01fumishiono413.jpg
文、おめでとっ。汐の湯温泉、玄関前にて。

03oniwa413.jpg
手入れの行き届いた中庭を抜けて、

02fuhi413.jpg
離れのレストランでご飯を食べました。
おチビの文は階段の上の段に立っています。

04tbaco413.jpg
廊下にすごいもの発見。いつの時代・・・。
とてもレトロなタバコの自動販売機。機械ごと持っていかれそうな感じ(T_T)

05obento.jpg
ボリューム満点「お花見弁当」

06okashi.jpg
さくら餅とお茶。ちいさなビールもセット。

少しお庭を探索して、お風呂に入りました。
4つの湯船のうち、2つが炭酸の温泉で赤い色のお湯でした。

お肌がつるつるに・・・。ひゃっほー。

ゆっくりしてから、またバスと能勢電に揺られて川西能勢口まで戻りました。
阪急でお買い物。
文、色々ありがとう。ひとつおねーちゃんになった文、おめでとっ。
スポンサーサイト

04/15|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそうだな~
またまたお風呂と食事良いな~v-238

スリングに入れての抱っこは疲れるね~

From: ゆき * 2008/04/17 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
先日は、お邪魔しました。怪獣達はフーチャ・タァクゥと遊べて楽しかったみたいです。が…ひーチャンはタァクゥの抱っこで疲れちゃったよね。ゴメンね。
でも、また、遊びに行くから、ヨロシクお願いします!!
From: せなひなそら * 2008/04/19 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきこさん、たかこさん
こんばんわ。
本日2合のご飯に3合のお水をいれて、お粥みたいにしたひーちゃんです。
たかちゃん、お愛想なしでごめんね。
また、ゆっくりと遊びに来て。
タァクゥの結構、甘えているの滅多に見れないから好きだよ。へっちゃらだよ。

ゆきこさんっ。
お昼と夜の食べ放題はパラダイスですなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/20 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
