
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5日の土曜日、治美と哲がお泊まりに来ました。

001kyuu35.jpg
今日、哲の空手の昇級試験がありました。
5人連続で組み手して茶帯の1級に昇格しました。おめでとう。

翌6日の日曜日。
哲とフーチャ・タァクゥとカエルをお迎えにモノレール駅まで行きました。
駅前でフリーマーケットが開催されていました。

01kaerutetsu35.jpg
ちょっと待っててね。フーチャ、張り切らないで。
ささーっとまわったけど、ゆっくり見れないので帰りました。
実はあとでもう一度治美と行って、玄関前に置くお花の陶器の入れ物などを買いました。

02200846.jpg
今日はカエルの49回目のお誕生日。おめでとう。

03bd46.jpg
食べていいの?だめに決まってるでしょ。


04/08|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう
旦那さん、お誕生日おめでとう~v-7
ケーキも美味しそう~v-158
みんなでお祝いしてもらえて旦那さんもきっと
喜んでるね~v-9
哲くん、いつ見ても可愛いよね・・・v-10
昇格おめでとう!v-119
密かに哲くんファンです(笑)v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/04/08 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!
 カエルって誰??!?
って思いつつブログをジ---っ^^)
なんだ?!パパさんだったんですね・・(失礼))
パパさん49回目お誕生日おめでとうございます!

それにしてもケ-キを前にワン達は
賢く待て!できてますね^O^))エライ!!
From: 伽羅ママ * 2008/04/08 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
旦那様も4月生まれですかぁ・・・
同級生より早く年を取られるって感じは 男の人にはないのかなぁ?
素敵な年の重ね方を努力したいものですねぇ(^^ゞ
お誕生日、おめでとうございま~す^^

哲君、1級昇格おめでとう~
From: よんしん * 2008/04/08 08:32 * URL * [Edit] *  top↑
どうもです
週末はお世話になりましたカエルくんもありがとう!

みなさま哲へのお祝いの言葉までいただいて ありがとうです次は黒を目指して頑張るって言ってます
From: はーちゃん * 2008/04/08 09:14 * URL * [Edit] *  top↑
オメデトウ〜
旦那様、49歳おめでとうございます〜v-25

こんな桜の綺麗な季節に、生まれたんですねv-252


先日は、哲君に会えなくて残念でした〜
昇格、オメデトウ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
目指すは、黒帯く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!v-91
From: 美豚 * 2008/04/08 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうです。
姫ママ、 伽羅ママ、よんしんさん、はるみ、まきちゃん。
こんなカエルちゃんにお誕生日のお言葉ありがとうございます。こんなって・・・(T_T)。
年々ウエストがバージョンアップして・・・v-12軽く彦麻呂状態・・うっ。


哲にも応援ありがとう。こちらも背がグングン伸びていっています。

凄い雨と風だったけど、こちらはなんとか桜もっていますよ。みんなのところはどうかな。

お散歩日和が続いているのにあまり関係ないフーチャとタァクゥv-17
From: 浩美ちゃん * 2008/04/08 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
