
--/--|スポンサー広告||TOP↑
30日、文と東香里園の「水春」に行きました。

00fumikourien.jpg
あいにくの雨。おまけに迷子でなかなかたどり着けなかった。
でも、ここは、ランクも上位なので一度行ってみようということで・・・。

内容は箕面の「水春」とほぼ同じでした。(T_T)

箕面に戻ってから「翔龍坊」に行きました。
171沿いにあるんだけど、とにかくここの店舗はお店が続かない。
私が引っ越してから3店舗目です。

店内は結構中華風。
初めてのオーダーバイキングにドキドキ。

01syourn1.jpg
うわ〜美味しいっ。
01syuron2.jpg
どれも熱々で適量だからどんどんいけちゃうよ。

撮るのも忘れて食べまくり。
フカヒレ餃子 水餃子 海鮮春巻 エビ小籠包 蒸しエビ餃子
くらげの冷菜 豚バラとキャベツの味噌炒め
エビのマヨネーズ合え すぶた
なすの甘味噌炒め 青梗菜とキノコの炒め 若鶏の甘味噌炒め
フカヒレスープ 白粥

もうはちきれそう。杏仁豆腐 ごま団子 マンゴプリン
大満足でFUMIを千里中央のモノレール乗り場へ。
FUMIおつかれ〜。ありがとう。じゃ、バイバイ。がーがーがー。ん・・ん・・・。

帰ったばかりのBMくんはまた修理に。カエルはおかんむり。確かに・・。

4月2日、機嫌のなおったカエルと代車で嵐山嵯峨野のお墓へ。
03togetsu.jpg
小雨で、人もまぱら。

04saganosyou.jpg
嵯峨野小学校の中にある右京区役所の嵯峨野出張所。なんて風情のある小学校。

05morika.jpg
お墓の帰りはお豆腐の「森嘉」
お豆腐とあつあげ・ひろうすを購入。

渡月橋のパーキングに止めて少し遅めのお昼ご飯。私は湯葉のおうどんの定食。
カエルはここにきても、オイラーです。
釜飯とからあげの定食。地鶏で、すごく美味しかったけど・・・。

少し体調の悪いパパを実家に送るために千里中央にお迎えに。

06sakursaakura.jpg
千里中央から実家に向かう道。
さくら満開ですごくきれいなスポットなんだよ。

07ojiiura.jpg
パパもサクラも暗くていまいち。早く咳とまるといいね。おじい。


スポンサーサイト

04/04|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそう
 オーダーバイキング、美味しそうーーー

 桜も明るかったら、ばっちり撮影できたのに
残念でしたねー

 私も
釜飯とからあげの定食派だと思いますーー 笑

 
From: フーコ * 2008/04/08 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
浩美さん、ご無沙汰しています。お仕事、相変わらず忙しいですか。
お友達とお風呂、リフレッシュには一番ですね。
いつも羨ましく読んでいます。
嵯峨野のお墓に行って来られたのですね。
私も嵐山6日に行きました。
とても、綺麗でした、いいところですね。

お父様、相変わらずダンディですね。
みなさま、お体に気をつけて。
では、またお逢いできるの楽しみにしています。
From: レモンママ * 2008/04/08 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
フーコさん、オーダーバイキングは初体験だったけど、量も少しずつだし、なんといってもできたてだから私は好きになりました。
ただ、たくさん頼むのがちょっと恥ずかしいかな。

食べ過ぎて消化不良みたいになっちゃったよ。からあげ派、りょーかいですっ。

レモンママも嵯峨野行ってきたんだね。
行ったとき、小雨だったからあんりゆっくり出来なかったけど・・。
パパの咳もだいぶ楽になったみたいです。
また、おじゃましますね。
From: 浩美ちゃん * 2008/04/08 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
