
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は以前から予約していた「歯石取り」に行く予定だったけど、担当の人が腱鞘炎で。

06oniwa.jpg
用意している間にまきちゃんとかおりんがっ。お庭で遊んでいてもらいました。

急いで歯石取りのお店を探しました。歯石取りではなかったけど、歯磨きをくれるところを見つけて。
箕面駅近くの「ブラスティック」に。

07puraranchi.jpg
一階がママの美容室。二階がワンコの美容室とカフェでした。うちっぱなしでオシャレ。ランチもなかなか美味しかったよ。

08350pura.jpg
みんなピカピカになりました。

その後、川西から猪名川にむかったところの「オーガニックカフェ・気になるCOCORO」に。

09cocorocake.jpg
いちごのミルフィーユ。最高に美味しかった。
お店もゆったりしているし、ママさんもとてもいい人でした。ランチも食べてみたい。

10cocoro4wan.jpg
本日も楽しく過ごせました。
まきちゃん・かおりん、ありがとう。
スポンサーサイト

03/25|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ピカピカ^^)
 暖かいというより、完全に春の陽気^^)
上着もいるようないらないような・・・(笑))
ワンちゃん達皆、歯磨きしてもらったんですね、
えぇなぁ~!?
我が家もやってもらいたいわ~>。<))
京都にもないか探してみよっと!

ワン達は、歯磨き!
ママさん達はランチ&スィ-ツ^^)
とってもGoodな組み合わせお話でした(笑^^)
From: 伽羅ママ * 2008/03/25 08:13 * URL * [Edit] *  top↑
え!!!
美豚さんと行ったとこは 1階が美容室で2階がトリミング???
やはり 今度に日曜日に行ってみないと・・・
でも、大殺界だしなぁ(まだ言ってます(>_<))
歯磨きはいいですねぇ~
歯磨きのコツを教えてもらいたい私^^
From: よんしん * 2008/03/25 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
おはようです。
モーニングなおふたりさんです。

伽羅ママ、本当は扇町のカフェでトリミングをやってるところが歯石をとってくれて凄いんだよ。でも、腱鞘炎で少しお休みなの。
京都はお墓参りくらいしか行かないけど、大阪より寒いのかなぁ。
歯磨き、いいところ見つかるといいね。

よんしんさん、大殺界をふきとばせっ。
ペットのところはこじんまりとしていたけど、箕面だなぁってかんじだよ。
あっ、お猿がいたわけじゃないよ。

歯磨き、りんちゃんなら、じっとしているんじゃない。いいなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/25 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
日曜日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
新規開拓のカフェ2軒、とってもよかったね~
歯も綺麗になって、私達は美味しい物食べてワイワイと最高の1日でした~
よくぞ、見つけてくれました~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
また、よろしく(^ー゜)ノ


From: 美豚 * 2008/03/25 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
ハイポーズ!
メッチャ決まってるヨ~~

黒ニャン子を使ってくれてないことに感謝!
次回のお誘い(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪です
From: ジャン♪ * 2008/03/25 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
喉痛い。
まきちゃん、いつも運転ありがとうです。
急遽見つけたとはいえ、歯磨きあってよかったね。
川西はほんとにいいカフェでした。
こちらこそ、またよろしくです。

ジャン、黒にゃんはジャンなのでだれも使わないよ。
川西のカフェよかったよ。次回はご一緒に。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/26 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそう~
歯石取り、あのカフェまだ腱鞘炎治って
はらへんのやね~v-12
でも他にしてくれるとこ見つかってよかったよね!
素的なカフェも見つけたみたいだし・・・v-238
やっぱそっち方面はいっぱいいいお店あって
いいなぁ~v-158
ミルフィーユめっちゃ美味しそう・・・v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/03/26 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママへ
こんばんわ。
歯石取りではないけど、自分で磨くよりは綺麗になるかな。
また、行ってみて。
姫ママのブログ、まだ見れないよ。
あーあ、取り残される〜。
テンプレート変わったら挑戦してみるから教えてね。じゃ、また遊んで。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/27 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
