
--/--|スポンサー広告||TOP↑
19日、治美と哲がお泊まりに来ました。

01tetsufuta319.jpg
いつものごとく、フーチャはべったり恋人気取り。
タァクゥ、何か?

20日、嵐山嵯峨野の大覚寺・覚勝院にお彼岸のお参り行きました。
少し寒かったけど、雨も止んでよかったよ。

02arashiyama320.jpg
車の中から渡月橋。おかげで渋滞。

03kakusyou320.jpg
覚勝院にて。いただいていてなんだけど、やはり薄味で・・・。物足りない。

04noukotsu320.jpg
新しく出来た納骨堂の前で。

お墓参りして、新大阪に寄ってから帰りました。

21日、治美と哲が来ました。哲は明日と明後日、単身で東京にいるお父さんところに行きます。

22日、哲を新大阪に送った後、パパの病院。なんか咳が止まらないみたい。
で、そこから南森町のエンタイトル編集長にデータを渡しに。.

05uchikoshisan622.jpg
いつもお世話になります。おまけにクッキーまでいただきました。

そのまま、治美とスパワールドへ。
そこで、久々にわん友ちゃんと再会。お互い、全裸だよ(タオルかけは有り)
さて、誰でしょう。
オイルマッサージをして、たっぷりくつろいで帰りました。

3月の姫路の哲の試合の時の写真。UPします。
051minna2350.jpg
おしくも三位。でも、良い試合だったみたい。
応援にきてくれた翔・優勝したあっくん。哲誠・夏夢・夢愛。
スポンサーサイト

03/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
