
--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日。二週間ぶりにビーマー が退院してきました。
01bmw02315.jpg
おかえりっ。

02bback315.jpg
あの雨の日のガリガリゴンもこの通り、綺麗に。

03nsx315.jpg
BMWのおにーさんにNSXに充電器を繋いでもらって。さぁ、エヌコロも復活だよ。あんまり乗らないので、バッテリーが上がってしまっていました。

この後、4時間ほど充電して、モノレール沿いをゴーっ。スピード取締やってたら、最悪。
やっぱり凄い馬力ですっ。

さあ、今日から訓練だよ。前に買って忘れていたボード。賢く言うこと聞けるかな。

04tobefuta314.jpg
飛んだらいいの?

05futa314.jpg
何回撮しても、僕が前に。
だって、ライヨンチャンネル、ガォー

一回ずつ、お菓子で誘導してくぐった?けど・・・。
まだ、使うことあるのかなぁ。

かたづけました。

03/17|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ビ-マ-?
 ビ-マ-って・・何??
って^^)思いながらブログ覗きにきました(笑))
車の事だったんですね~?!

アジリティ-といっしょに記念撮影^^)カメラ目線も
バッチリ決まってますね!!
From: 伽羅ママ * 2008/03/17 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ
BMのことを勝手にそう呼んでます。

アジリティみたいなの結構集めて、お庭に一瞬並べたけど、避けて走るから撤退しました。

カメラだけはいつも意識している変な親子です。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/17 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
我が家も、8年前 フェアレディZに乗ってた時、
買ってから そんなに乗ってなかったら 1ヶ月点検の時、
エンジンをかえられてしまいました(>_<)

BMWだと、エンジンかけてても エンジンをかけてないくらい
静かなんじゃないですかぁ?

ボールや玩具があれば飛んでくるんじゃないですかぁ?
そっか・・・頭使って 回って 飛んできますねぇ^^
From: よんしん * 2008/03/17 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね~
やっと戻ってきたか~v-352
やっぱ、ひーちゃんはこれがよく似合う~v-7
バックは、気をつけて~v-422
From: 美豚 * 2008/03/18 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
うん。
よんしんさん、こんばんわ。
NSXは、たまーに動かしてあげないとだめみたい。
大阪にもう何台もないらしくて、この前、北千里で同じブラックのNSXの人と会って。
向こうもびっくりしてて、お互い会釈しました。
スポーツカーは渋滞のない綺麗な道を飛ばしたいね。

まきちゃん。
やっとピーマー帰ってきました。長かったよ。
代車のトヨタはガソリンメーター潰れているのかなとおもうぐらい、燃費が良かった。
昨日からまた、ビーマーだけど、滝のようにガソリンが減る。きーっ。
今度はビーマーに是非乗ってくだされ。

From: 浩美ちゃん * 2008/03/18 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
たまに~滋賀あたり~ドライブさせてあげてください。
猛ダッシュで名神ぶっちぎって~~湖岸道路で~ゆっくり~景色を見ながら~カフェでもまんざら・・・
いいかも~っと考えておりますが~
ビーマ!
From: ジャン♪ * 2008/03/18 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンへ
滋賀あたりは、NSXの方が気持ちいいかなぁ。昔はよくカエルと日帰りでなんとかという温泉いったんだよ。なんだったかなぁ。琵琶湖バレーのずーっと上の。湖岸線だっけ。気持ちいいよね。

ジャンのぶっ飛びレッドについていけるかなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/19 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
