
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日、まきちゃんと待ち合わせで鈴鹿のいっちーちゃん家へ。

00ootsu.jpg
まずは、お昼ごはん。大津のパーキングで。琵琶湖がきれい。

01tenpura.jpg
人気はブッフェのおばんさいだったみたいだけど、それは売り切れ。
で「天麩羅定食」。今度はブッフェ食べたいね。

ジャンと鈴鹿で待ち合わせ。(ちょっと迷子になって、時間かかりました。)

02ichikachan01.jpg
いっちーちゃん。こんにちわ。大阪のおねえちゃんと奈良のおばちゃんです。
ちょっと泣きかけ?かわいい。

03natsutaiyou.jpg
夏生くん・太陽くんも元気。

いっちーちゃん。すくすく育ってください。手作りケーキ、ごちそうさま。

帰り、まきちゃん・ジャンと新名神「土山」でお茶。
たっぷりお話して、まきちゃんに送ってもらいました。
ジャン、おつかれ。まきちゃん、遠方への運転ありがとう。

郵便局から不在のお知らせ。ゆきちゃんがいかなごを作って送ってくれました。
フーチャ・タァクゥも乗せて、茨木郵便局へ。

04ikanago.jpg
くくくっ。つまみぐいっ。おいちい。さずか、ゆきちゃん。ありがとう。

かおりんとりえちゃんの分も一緒に送ってくれました。

05kaorin39.jpg
9時半、ほろ酔いのかおりんが到着。いつもより意味不明。謎の南米人。

翌月曜日、りえちゃんちにお届け。

rinarika310.jpg
相変わらず、みんなかわい。里奈ちゃんは4月から幼稚園。
ティンクはわらっている。

さて、今週もバタバタ頑張ります。
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

03/12|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
2年前は、エアロビクスやなんやらで ジムに通ってたので、
ジムで知り合った おばちゃん(おばあちゃんの年の人)に
よく、いかなごをもらったのになぁ・・・
今は まったく もらう事もなくなり、自分でも作らず、親も作らず・・・
買うしかないなぁ・・・。

ティンクちゃん、かわいい^^

フーチャちゃんとタァクゥ似てるぅぅぅ(*^m^*)
From: よんしん * 2008/03/12 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
いかなご、私はいただいてばかりです。
ゆきちゃんは、大量に一日かがりで作るので、大変みたい。
優しいおばさんがいたんだね。

フーチャとタァクゥ、似てないってばぁぁぁぁ。(T_T)
From: 浩美ちゃん * 2008/03/13 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いい天気で、長いドライブ楽しかったね~
アノ店でおばんざい残念でした~
また食べる機会って、あるかしら~?
奈良のおばちゃん~?
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ奈良のおっさんやろ~!

いかなご、めっちゃ美味しいね~

From: 美豚 * 2008/03/14 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
奈良のキャラクター恐いよぉ。
長い運転ありがとう。
初めての道で神経使って疲れたね。ありがとう。

おぱんさい求めて来てた人、多かったもん。
絶対お奨めなんだよ。

次回もよろしくっ。
奈良のおにーちゃん。




From: 浩美ちゃん * 2008/03/14 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
叶庵のバイキング~私もおすすめしたかったんよ~
2時までのはず・・・v-236
なぜに~食べれなかったのかしら~~。。。_| ̄|○ ガクッ
ひーちゃんは~ほんま~いろんな所を調べてあるな~~感心するわ~~v-237v-10
From: ジャン♪ってかぁ~ * 2008/03/18 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンへ
大津のバイキングは通りすがりだよ。
でも、美味しそうだった。
で、入ってくる人みんなが「なんだ、終わりか」ってガッカリ言ってたから。
そーか、やっぱり美味しいんだね。

なんかね、凄い売れ行きでなくなったみたいだよ。
そんな名前とも知らなかった。今度は是非・・。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/19 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
