
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は順調に進んでいっているお仕事の中間確認&打ち合わせです。
新大阪から快速で垂水へ。

00tarumiumi.jpg
車内の窓から。横はすぐ海。ちょっと感激。

吉岡さんが来るまで、ゆきちゃんとリフレッシュです。
01taiheinoyu.jpg
垂水にある「太平の湯」。目の前は海です。

02onabeyuki.jpg
ジャージに着替えて、まずはお昼ご飯。「黒豚豆乳鍋」

03onabehiro2.jpg
ヘルシーで美味しかったよ。

岩盤浴もたっぷり入って肩こり解消。お顔剃りをしました。マッサージはいっぱいで残念でした。
そろそろ打ち合わせです。

04tabegoroya02.jpg
04tabegoroya01.jpg
垂水駅前の「たべごろや」で。レバー刺しやあぶりサーモンカルパッチョ・焼き鳥。野菜たっぷりのお鍋を食べました。

今日もお腹いっぱい。身体もほくほく。お土産もたくさんいただきました。ありがとう。
お仕事も順調。この調子でお願いいたします。
スポンサーサイト

03/08|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うらめしや~~~
串カツに~焼き鳥~カルパッチョに~生レバーですか~v-10
ええもんですわ~)^0^(
通風になっても~知らんからな~v-37
(うらやまし~~v-39
From: ジャン♪ってかぁ~ * 2008/03/11 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
若い子には、わからないな。
通風って・・・。痛風にしてほしいよ。
それじゃ、痛くなさそうだし。
痛い風でも、どんな風って思ってるよ、若い人たちは。
あ、これは夜ご飯、。この後に、野菜たっぷりお鍋を食べてるから、だいじょうぶだよ。
お昼もお鍋たべたしね。
撮るの忘れるくらい美味しかったんだよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/12 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
おいしそぉ~~~~^^

私も、家でする仕事ないかしら・・・
どうやったら見つかる?
あるわけないよねぇ、そんな仕事(-_-;)

私は忘れない脳がほしいです、はい(T_T)
お仕事、頑張ってくださいませ。
From: よんしん * 2008/03/12 07:10 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
フリーのデザイナーになってください。
まず、学校行って、デザインの会社で修行。
自分で会社を設立して有能なデザイナーを増やし、市場を広げていく。バブル時代を経て15年くらいして引退。次の世代の若い人に。
フリーで出版社に所属。執筆活動の合間に取引先やスタッフと打ち合わせ、それを継続。
後はワンコと一緒に選んだお仕事をする。
オシャレなお店で芸能人や著名人と会合あり。
打ち合わせはランチやお風呂の中なんかもあり。たまには、出版パーティなどの華やかな場所やインタビューにもおでかけ。
しかーし、徹夜続きは肩こりのブルブルとこめかみには湿布。腰にはベルト。カチカチ肩の為に、半身浴しながら校正。
しかも時間給とかじゃないから、いいものを作らないと評価されません。職業柄、納得いかないときは、いくまで制作。知らない間に朝・・・。

どう?安定はしてないけど・・・・。
よんしんさんも頑張って。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/12 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
私は な~~~んも考えないまま、高校を卒業して、
就職して、転職して、結婚をして、
専業主婦を13年間してからのパート・・・
そりゃ~仕事はできんわなぁm(__)m
もっと、考えて行動すればよかったなぁ、反省。

ひーちゃんのお話しを聞いて、
これからの自分に向けて、逃げ出さず、頑張りたいと思いました。
お話し、ありがとう~♪
From: よんしん * 2008/03/12 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
