上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
データの整理して、四時に茨木でイラストレーターの奥山さんと細かい打ち合わせ。
も、無事終了。

カエルちゃんは今日は飲み会らしく(なんか続いてますね。ミナミかぁ、ふーん。)
fucha303.jpg
フーチャ、可愛い。

京子りんがひな祭りのスィーツを買ってきてくれました。ありがとう。
cake303.jpg
わあ、美味しそう。
タァクゥ、お口にはいってるみたい。くくくっ。おもしろい顔。

gohan303.jpg
にぎり寿司を買って帰りました。
三人で♪今日は楽しいひな祭り♪フーチャ達もお菓子を少々。
タァクゥ今にも飛びつきそう。

スポンサーサイト

03/04|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
可愛い~
お雛様ちゃんとしてあげたんだね~v-7
フーチャちゃんお嬢様だね~v-10
めっちゃ可愛いドレスで似合ってるよ~v-238
タァクゥくんはケーキに目が一直線だった
みたいだね!(笑)v-274
2ワンとも喜んで食べてる姿想像つくよ~v-158
いいお雛様過ごせてよかったね!v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/03/04 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
えぇ~なぁ~!!!
 ひ-ちゃんさん、おっはよ-ございます!
今朝ブログあけたら、皆さんお題が節句のお話みたいで、当然なんだけど・・(笑))
フ-チャちゃん素敵^^)
お雛様より、お姫様してる~^^)プリティ~!
記念撮影バッチリ決まってるけど、視線がケ-キに釘付け(笑))そこんとこは、我が家のヴィム伽羅も右に同じです。
From: 伽羅ママ * 2008/03/04 08:06 * URL * [Edit] *  top↑
美味しそう~
賢く待ってるね~v-343
食べ物タァクゥにパクっとされなかったかい~v-236
3人で楽しいひな祭り、よかったね~v-352

From: 美豚 * 2008/03/04 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
姫ママ、こんばんわ。
やっぱり女の子の節句だからね。
カエルがいないので、三人で静かにしました。
ま、私がお寿司食べて、ケーキ食べただけだけどね。

伽羅ママ。視線はケーキからはなれません。
何回見ても、タァクゥの口元が笑える。
ゆきちゃ曰く「かものはし」確かに似てる。ぷぷぷ

まきちゃん。賢いわけないじゃん。
私の手はつりそうなくらい力が入っているのだよ。ふぅ。
次は五月の節句だね。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/05 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
v-254お姫様みたいですね~~v-254
忙しいとは知りつつ・・・
いつも~相談事してごめんよ~m(__)m
EO光に変えてから~考えるわ~(;^_^A
ホームページも縮小してるしね~
最近BBS使ってなったら~消えてるしね~
ブログだけでも~ええやん~って気がしてきてね~(;^_^A
From: ジャン♪ * 2008/03/05 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンへ
忙しいけど、適当に休んでます。

EO光、すごくCMしているもんね。
HPまた、相談のるよ。

でも、うちはMAAAAACCCCCだしなぁ。
弱いっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/05 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。