
--/--|スポンサー広告||TOP↑
金曜日、南森で編集長を乗せて、平野の美容室で4時半から打ち合わせ。
6時過ぎまでかかって、急いで八尾の哲をお迎えに。
今日からお泊まりに来ます。

土曜日、フーチャ・タァクゥも乗せてパパのところに。
00oji301.jpg
パパと哲が遊ぶ予定だったんだけど、急遽パパにフーチャとタァクゥをまかせて。
フーチャ・タァクゥおじいちゃんと遊んでいてね。広い公園で遊んでくれていたみたい。
ありがと。

016492.jpg
その間に箕面船場にあるBBに行ったよ。実はここの二階が水春。

02_6493.jpg
少年、ロデオで何回も転げ落ちる。

丸太の上にまたがり、棒で押して落とすのがあったんだけど、落ちたら痛いだろうなと。
大人げなく、真剣に哲を何回も落としていた私。ごめんね。

夜、治美が来ました。明日は哲は姫路で空手の試合です。頑張れ。

日曜日、結構いいお天気。
治美と哲は試合の為、9時に姫路に。
和田山のはるちゃんファミリー。西脇の和美ファミリーが
応援に行ってくれました。

私は午前中、データをまとめて、2時半イラストレーターの奥山さんと北千里で打ち合わせ。
終わってから、4時半に文と千里中央で待ち合わせ。船場で美味しい珈琲を飲んでから
「水春」に行きました。岩盤浴、一時間半はいたかなぁ。すごく汗が出ました。

8時ご飯を食べに箕面今宮へ。「まだん」という韓国料理店に。
036497.jpg
韓国風すきやきを頼みました。

046496.jpg
初めて入ったお店だったけど、美味しかった。私には、少しだけ辛かったけど、文は好きみたい。

「お仕事忙しくても、結構遊んでますわね」と思っている方も多いはず。
時間の有効利用です。ふふふ

スポンサーサイト

03/03|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそう~
韓国料理のお店美味しそう~v-7
フーチャママは辛いの少し苦手なの?
わたし、辛いの大好き・・・
多分甘い物より辛い物の方が好きかも?
いつも思うけど、哲くん可愛いよね~v-10
お仕事お疲れさま~v-206v-238
また今日から一週間お互い頑張ろうね~v-158
From: 姫ママ * 2008/03/03 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
名ゼリフ^^
「時間の有効活用」出来ないんだわぁ、私。

ほんと、楽しく仕事をしてるように見えますねぇ~
仕事女も似合ってますよぉ~(嬉しくない?(^^ゞ)
私はダメだわ、我慢も出来ないし 努力もしない(>_<)
簡単な 販売員に変えようかなぁ?
From: よんしん * 2008/03/03 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
ひな祭り
私は働くのが嫌いなんすっ。本当は雀士になって、フーチャ達とゴロゴロ過ごしたい。ヤクザだなぁ。ふふふ。
だから、好きな時にだけデザインの仕事をやってます。これも、ノらないと良い物が出来ないんだよ(ちょっと言い訳)
カエルちゃん、頼りにしてますよ。倒れるまで、頑張ってね。
一年に1.2回仕事が重なり、超大量になって大変な時期がきます。ま、毎月に平均したら、全くたいしたことないんだけどね。
でも、一緒にやってるスタッフが楽しいから、なんとかフーフーいいながら出来てます。いつも行かない市内のランチに行ったりして・・・。ご褒美とか息抜きがかなり多いのです。

年齢を重ねていくと・・・。
温泉とか食べ物で、頭がいっぱいに。
楽しんでます。

姫ママ、よんしんさんもお仕事頑張ってね。
辛いの駄目なんです。だいたい香辛料は入れません。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/03 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん
先日、アドバイスいただいた雑誌の表紙、決まりました。ありがとうございます。流石です。
浩美さん、はずれなしです。
月末、是非来てくださいね。
首、腰、無理しないように気をつけてください。
From: レモンママ * 2008/03/03 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママヘ
よかった。プレゼン、うまくいったんだね。
必ず、寄りますね。
また、美味しいアールグレイをいれてください。
変なお天気だから、気をつけて
From: 浩美ちゃん * 2008/03/04 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
