
--/--|スポンサー広告||TOP↑
赤ちゃんの時からいつも一緒だったタァクゥの大好きなワンコのぬいぐるみ。
難手術を何回も経て、最後はガリガリのフランケンシュタインに。
で、ついにご臨終。
フーチャも仲間のアヒルをタァクゥより?もかわいがっていました。
お墓に入ったのに、ずっと探しているので、いただいた春さんに購入先を聞いてみたら、
「送るよ」って。
00wanharusan.jpg
わぁっ、5人もいたよっ。

01mdamyoko227.jpg
おまけに美味しい「マダムyoko」のケーキまで。届いた瞬間、早くも私のお口に・・・。

02wantotoger227.jpg
こんなにいっぱいあるんだよ。
どれも魅力的だなぁ。悩んじゃうよ。

03kimetayo.jpg
私は、サイ。僕はしましまのワンコだよ。
春さん、本当にありがとう。

最近は結構おしゃれなランチしてます。
南森町のイタリアン「 オステリア ミラ」のランチはエンタイトルのジンベイ女史と。ここは、テレビでも話題で女性客で満席でした。
フランス料理、天神橋の「レクルール」はレモンママと。とても、リーズナブルでフレンチがいただけました。
水曜日、京子りんと船場にあるイタリアン「Mother Moon Cafe」に。
前に一度挑戦したけど、見つけられなかったんだよ。

kyouko227.jpg
今回は無事着きました。
京子りん、はいポーズ。ランチには少し早かったので、すぐに座れました。

04IMG_6484.jpg
京子りんのパスタのランチのサラダ。わたしのピタパンのランチのスープ。

05ranchi227.jpg
とても美味しかった。並んでいる理由がわかりました。納得。
テラスはワンOKだけど、うちのはちょっと無理っぽいなぁ。

06IMG_6486.jpg
カフェラテ。
ご馳走様でした。今日も満腹です。
京子りん、お付き合い、ありがとう。
スポンサーサイト

02/28|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さんへ
先日はお忙しいのに、お時間を作っていただいてありがとうございました。
おまけに、デザインのアドバイスまでいただいて、とても参考になりました。
お昼、前から気にしていたお店だったので、ご一緒出来てよかったです。おしゃれな浩美さんにぴったりなお店でしたね。
オステリアミラさんにも行かれたんですね。いつも満席で座れたことないんですよ。
また、是非お立ち寄りくださいね。
お仕事、とても忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってくださいねv-7
From: レモンママ * 2008/03/01 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい ぬいぐるみですねぇ^^
フーチャとタァクゥは 玩具大好きですねぇ~♪
買いがいがあるでしょう~
うちは ほとんど喜ばない(>_<)
なんで興味がないんだろう???
家では 老犬のように寝てばっかりです(-_-;)

ランチ、素敵ですねぇ~
電車で行って ビールを飲みたいようなランチ^^
From: よんしん * 2008/03/01 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
よろこんでもらえてうれしい~わ~
初代アヒルちゃんタァクゥ~誕生の時だったから
とっても長持ちしたね~
我が家だったら1週間持たないよ~
こんなに大切にしてくれてありがと~
From: 春 * 2008/03/01 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
今日は暖かかった。
でも、明日からまた寒いんだって。気をつけてね。

レモンママ、先日はありがとう。
なかなか隠れ家的なフレンチレストランで肩ひじ張らずに食べれるのがいいね。
また、南森町行ったら寄るね。
最近、結構行ってるから。

よんしんさん、二人ともちっちゃい時からおもちゃが大好き。フーチャは「亀吉」というカラフルな亀を5代に渡り愛し、タァクゥ誕生の時にとりあげました。
タァクゥもお気に入りは寝るときも一緒。ちょこっとお部屋移動も連れて行くよ。忘れてたら、急いで取りに行くの。うんちもそれぐらい徹底してトイレシートでして欲しいよ。

春さん、助かりました。本当にありがとう。
縫い目だらけでポロポロでした。それでも、好きみたい。早速今はしましまのワンコを連れて歩いてます。昨日は噛んだまま寝てました。ばかばかしい。ケーキも凄く美味しかった、ありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/02 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いぬいぐるみよかったね~v-343
ヴィトン2歳くらいまでは、すぐ内臓破裂させたけど今ではそんな事もなく寂しいわ~
うちも寝てばっかりで、どこか悪いんかって思うよ~(*≧m≦*)ププッ
From: 美豚 * 2008/03/02 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
もうすでに脇の下を一回縫いました。すみませんっ。
同じところを何回もつぎはぎして、最後は情けない姿になっていくのです。
寝てるときはふたりくっついて寝てるから、今はフーチャ・タァクゥ・ワンのぬいぐるみが一緒にベッドに入っています。
でも、どちらかが起きてるときはもう一人も起きるから、うるささ2倍。
From: 浩美ちゃん * 2008/03/03 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
