
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まきちゃんにお迎えに来てもらって、かおりん+4ワンで姫ママ主催のオフ会門真の『ドッグカフェ&バーD.a.r』へ。
虎之助君・姫ちゃんのバースディに大雪のため欠席の滋賀県ジャンは無念っ。

00224ranchi.jpg
オードブル・ピラフ・パスタにケーキ。モウタベレマセン。

01sakurachan224.jpg
サクラちゃん。5才おめでとうっ。

20080226010450.jpg
お料理も美味しかったし、初めてのママさん・ちょっとだけお話ししたことあるママさんともいっぱい話せてよかったよ。
姫ママ・楽ママ・sayuちゃん・フーコさん・伽羅ママ・ゆめママ・タクママ・ライムママ・まきちゃん・カオリン。アリガトウッ。

3時間はあっという間。
その後、予約を入れてた吹田の『TOUTOU VIVANT』。先週も来たよっ。

03jjcake.jpg
ジャン不在のまま。みんなでケーキ食べたよっ。
虎、姫ちゃん。おめでとう。いつまでも元気でね。
同県民、姫ママにろうそくをフーッ。
04toutousota.jpg
階段でパチリ。私の腕前は・・・・。ダミエ色の軍団は後ろで団子。だれが誰?

05toutoukaorin.jpg
凄いポーズのカオリンの顔をお見せできないのが残念。トゥトゥカオリン。

楽しいオフ会・二次会でした。
みんなお疲れ様でした。遊んでくれてありがとう。

06home2240.jpg
家に送ってもらってリビングで。 ココタ・ウ゛ィトン・タァクウ・フーチャをパチリ。
1才には見えないタァクゥ。親方?

07iroiro224.jpg

08yaechan224.jpg
はじめてビンゴで三等に。
お土産もたくさんいただきました。嬉しい。太りそう。

めちゃくちゃ忙しいお仕事もワンの楽しい集まりでリフレッシュ。
さて、明日からまた頑張るかな。
みなさん、ありがとう。

02/26|未分類コメント(18)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさまー
 いつも、楽しい おしゃべりをありがとう。

 とっても、楽しかったです~

 TOUTOU VIVANTのワンケーキ、御馳走様でしたー

 忙しい仕事も、これで、リフレッシュで、頑張れますねー
 ふぁいとー
From: フーコ * 2008/02/26 08:00 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそうですねぇ~^^
お疲れさまです。

素晴らしい料理は ビールが合いそう(*^m^*)
賑やかなオフ会、ストレス発散が出来て何より^^

下から撮るのは 二重アゴが目立ちそうで怖いなぁ・・・
って、私は入ってないけど(^^ゞ
From: よんしん * 2008/02/26 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです♪
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですv-221
ビンゴもおめでとうv-81

又、一緒に遊んでくださいねぇ~v-266
From: タクママ * 2008/02/26 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました!
オフ会めっちゃ楽しかったですね~!
sayuもめずらしくBINGOしちゃって(しかも1等)でめっちゃ驚きましたw

"TOUTOU VIVANT"でケーキ、ご馳走様でした!
JJさん残念でしたね・・・

またご一緒するときもよろしくですm(__)m
From: sayu * 2008/02/26 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
写真
フーチャママ!集合写真送って貰えますか?
DarとTOUTOU両方いただけると嬉しいです♪

あ、カエルちゃんはなしで・・・w
From: sayu * 2008/02/26 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
コンニチワ
タクママ、日曜日はお疲れ様でした。
軟らかい毛のワイヤーちゃん。かわいいなぁ。
うるさい親子ワンコだけど、また遊んでね。

よんしんさん、やっぱりよんしんさんの口からお酒はイメージわかないなぁ。でも、結構飲むのかな。
また、是非ご一緒してください。
二重アゴ取るときは、私は撮す側。ふふふふ

フーコさん。
お疲れ様でした。なんか特に最近、フーコさんお茶目だよ。私を和ましてくれすぎ。
静かな田舎から、連日北区や西区で打ち合わせ。オシャレなランチを食べて、セレブなデザイナー気取り。体重計が恐いっ。
次回もよろしくねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/26 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
sayuさん
こんにちわ。宅急便さんピンポンの間にコメント入ってました。ありがとう。
私も初めてビンゴ3等でしたっ。
また、是非遊んでね。
カエルなし画像送っておきますね。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/26 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう~
フーチャママ、今回もオフ会参加してもらって
ありがとう~v-10
2次会も一緒に行けて楽しかったよ~
2次会ではケーキも姫愛も頂いてしまって
ありがとうね!v-158
また一緒に遊んでね!
姫愛のホント素的なプレゼントめっちゃ嬉しかったよ!他のも可愛かったし美容のは勉強に
なります!v-206
ありがとう~v-238
大切にします!v-13
ホントお疲れさまでした!v-158
From: 姫ママ * 2008/02/26 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
日曜日♪
日曜日は、ありがとうございましたv-20
楽しい時は、あ!と過ぎてしまいますね!
また、遊んでくださいねv-238
From: ゆめママ * 2008/02/26 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
今回もいつもながら楽しそうなオフ会ですね♪
参加できなくて残念ですぅ~--
また~参加の時はどうぞ宜しくです~
それにしてもホント豪華な料理ですよね~♪
From: ベルママ * 2008/02/26 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れましたが、日曜日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、今回も喋りすぎ笑いすぎたわ~
ホント、楽しかったね~
ヴィトン仕様の、ワインありがとう♪(#^ー゜)v
アイツが飲むと言ったので、これは飾りやといいました~v-427
家宝にします~v-352
From: 美豚 * 2008/02/26 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れでした。
姫ママ
こんばんわ。素敵なカフェを見つけてくれてありがとう。ご夫婦もいい感じでお料理も美味しかったし。こじんまりとしてよかったです。
本はゆきちゃとの第一発刊号。結構わかりやすく解説してます。ふふふ、てまえみそでごめんちゃい。
今、韓国語になって、向こうでうれてるみたいです。

ゆめママ
日曜日はお疲れ様でした。どうせきさせてもらつて、とても楽しかったです。そういえば、亀岡でも同席させてもらったね。
では、また遊んでね。

ベルママ
今回は残念でした。
凄いボリュームで美味しいお料理でしたよ。
次回は是非、お逢いしましょう。

まきちゃん
いつもいつもありがとう。
いつもながら、よく笑いました。
ヴィパパ、我慢だよ。
では、次回もよろしくですぅ。
さんきゅっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/26 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
ほんまに~ほんまに~考えられへんワ~【><。】

あたしゃ~~同じ滋賀県民の姫ママに様な~所の方が~ヨカッタワ~~。。。_| ̄|○ ガクッ

でも~メールありがとうネ~~
とっても~うれしかったです~(しおらしく。。。)

次回お会いするまで~この~何とかを~貯めとくから~!!!!
よろしくっす!
From: ジャン♪ってかぁ~ * 2008/02/26 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
ジャン。
朝から大雪メールびっくりしたよ。
なんとか溶けてくれないかと願ったけど、無理だったね。
ケーキももう焼いてもらってた後だったので、みんなでおめでとうして食べました。

今度は雪が降りませんよーに。
二行目のガクッの前の意味がわからないよ。
また教えて。気になるから。

では、寒いから気をつけて。
次回ね
From: 浩美ちゃん * 2008/02/26 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう!
日曜日はありがとうでした。とっても楽しかったですね!
今回、主役のジャンさんが雪で参加出来なかったのが残念でしたが。。。
二件目のカフェではケーキまで頂いて本当にありがとうでした。
また遊んでくださいねっ楽しみにしてます。
From: 楽ママ * 2008/02/26 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママ
お疲れ様でした。アットホームでいいお店だったね。お料理も美味しかったし。
今度は3ワン連れてきてね。寂しいじゃん。

美味しいお土産、ありがとう。
とても感激。うるうるです。

また遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/27 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです^^)
 週末は寒い中、お疲れ様でした^^)
ちゃんとご挨拶もしないままだったけど、
おしゃべりさせてもらって楽しかったです。
顔はオカルト、体はサマ-カットのワンキャン煩い伽羅ちん(>。<))ですが、仲良しご挨拶練習するので、
よろしくです^^)
From: 伽羅ママ * 2008/02/27 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
伽羅ママ
とても、寒かったけど楽しかったね。
伽羅ちゃん、恐くないよ。全然おとなしい方だし。こちらこそ、よろしくです。また遊んでねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/27 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
