
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年のママ作チョコ。チョコムースの上にトリュフのカエルちゃん。
214kaerucake.jpg
意味なく芸術的にのっかってる、クリームと余ってた?金箔がカエルちゃんをひきたててくれる。のはず。忙しくて時間がかけれなかったけど、これでホワイトデー対策ばっちり。のはず。だよねぇ、カエルちゃん。

02makicyoko.jpg
まきちゃんがくれた気持ち悪いカエルちゃん。かじれないっ。

01harcyoko.jpg
私がかなり食べちゃった、はーちゃんからのチョコ。許せ、カエルちゃん。

00remon217.jpg
レモンママからいただいたカエルちゃんチョコ。
みなさん、ありがとうございました。ぺこっ。

vivi217.jpg
まきちゃんとお昼、TOUTOU VIVANT(トゥトゥウ゛ィウ゛ァン)で、ロコモコのランチ。
タァクゥ、爪切り中。

そこから名神に乗って伊丹のパルさんへ。残念ですが、今月中で閉店されるそうです。

palwan217.jpg
みんなじっとしていませんっ。

akki217.jpg
カットでいなかったアッキーちゃんをパチリ。スッキリ。ちょっと寒い?
後で考えたら、爪切り、パルさんでお願いしたらよかった。

pal217.jpg
フーコさん、テンちゃんママ、まきちゃん、よんしんさんと。カメラマンはあきさん。

パルさんでケーキを食べたり、お洋服を探したり。
とてもゆっくりしました。
パルさん、お疲れ様でした。また、宝塚におじゃましますね。
ママさんは、学校の先輩でした。

六時過ぎ、お買い物してからまきちゃんに送ってもらいました。
今日も楽しい時間でした。ありがとう。

そして、また地獄のデザイナーと変身するのです
これが片づいたら、当分お休みするぞっ。
スポンサーサイト

02/17|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
浩美さんへ
こんにちわ。その後、体調いかがですか。
チョコレートアップありがとうございます。
お仕事大変そうですね。

いろんな会社が浩美さんのデザイン待ちですよね。
私は最後でいいですから、またアドバイスくださいね。浩美さんのデザイン、私好きです。

お手伝い出来ることあれば、力足らずですが、頑張りますね。
たくさん美味しい物を食べて、体力つけて頑張って下さい。
From: レモンママ * 2008/02/18 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます^^
朝から 慌しく?カキコを失礼します^^

昨日は お疲れ様でした^^
ひーちゃんと ヴィトン君が うけてしまいました(笑)
フーチャちゃんと 玩具遊びをしようと思ったら、
写真屋さんに 睨まれてしまったわ(-_-;)
From: よんしん * 2008/02/18 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
レモンママ、こんばんわ。
忙しいながらもしっかり遊んでるでしょ。
うまく時間調整しているつもりだけど、年かなぁ、フラフラです。
落ち着いたら、また寄るね。待ってて。

よんしんさん、おひさでした。
相変わらず、りんちゃん、ちっちゃくてかわいい。
抱っこさせてもらってたけど(勝手に)、凄く軽いしおとなしい。羨ましいかぎりです。
フーチャはワンコとは遊びません。
また、是非遊んであげてくださいね。
朝一、ありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/18 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
チョコ可愛い~
パルさん、今月で閉店なんだよね~v-7
なんかさみしくなるね・・・
ドッグカフェもいろいろ経営して行くのは
大変みたいだしね・・・v-11
チョコレート、手作りなんだね~可愛いね!v-10
わたしも手作りしたかったなぁ~v-206v-238
From: 姫ママ * 2008/02/18 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
ママさん手造りのチョコちゃん美味しそうだし~可愛い♪
私のとこもカエル物にすれば良かったかしら^^
フロッグフロッグって日々うるさいし!(釣り好きで)
From: ベルママ * 2008/02/19 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
姫ママ、そうだよ。パルさん閉店なんだって。
チョコレート、手作りというよりは、混ぜてクルクル。固めてクルクルって感じです。ここ数年はカエルかな。その前はクマ。

ベルママ、おひさです。
なんか今年はまきちゃんがくれたリアルカエルのチョコが流行ってたみたいだね。
本物は気持ち悪いけど、結構キャラ系カエル物いただいたりします。かわいいカエルは大好き。
また、ゆっくりお話したいですぅ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/19 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
そのカエルちゃん何回見てもリアルすぎて、気持ち悪いね~
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
洋服探してる姿、面白かったやろな~
必死やったしね~
また、遊んでちょ~
From: 美豚 * 2008/02/19 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまー
 手作りチョコ、すっごーい。
色々な事ができるのですねー 

 日曜日は、いっぱい、話ができて、楽しかったですー
 ありがとー

 美豚さんとフーチャママの話がすごく楽しかったと言ってたーー
From: フ * 2008/02/19 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ。
まきちゃん、今年このチョコ流行ってるみたいだね。カエラー達の間では人気らしいよ。
まだ、冷蔵庫にいるけど。白くなる前にかじりますっ。

フ。って。
初め、誰〜って思ったよ。
美豚さんの話はともかく、私はおもしろいキャラではないんだけどなぁv-8ふふふ
ーコさんっ。
次回もよろしくっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/19 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
パルさんでは、爆笑ありがとう^m^
ひ~ちゃん、先日はたくさん笑わせてくれて、どぅもですi-236
From: akki * 2008/02/20 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
あきさん
あっという間に時間がたってしまいましたv-273
私、口べたで・・。おもしろかった?

ここだけの話、美豚くんとJJって滋賀県民と三人でお店屋さんでしゃべってて、店員さん笑い転げて「かしまし娘」とか言われたんだよ。知ってる人いる?今時・・・。それで、今度はだれが長女とかで・・v-208
どうでもいい話で盛り上がります。

トトちゃんは、おとなしい子でいいねv-238
耳の毛も長くてかわいい
うちは、おもちゃ大好き、わがままな母ワンと食べ物に目がない、いやしい長男です。とほほ。
また、遊んでねv-221
From: 浩美ちゃん * 2008/02/21 01:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
