
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2月に入ってから、徹夜が当たり前になって。
編集長・カメラマンさん、美容の先生と打ち合わせ三昧。背中痛

8日、夕方。新大阪で編集長から重たい資料を受け取り、パソコンの入ったコロコロを引きずって、いざ神戸へ。
バスで淡路島、津名港へ。いつも、フーチャと一緒だったもんなぁ。寂しい・・・。
ゆきちゃんと徳島の吉岡さんと打ち合わせをします。

00208happy.jpg
こんちわ。フーチャダーリンのハッピー・次男のトワゆきちゃんち、ワンコ抜きは数年ぶり。
今回はママだけだよっ。

01208karaage.jpg
大好物のからあげ。おみそ汁はうちわ海老。はじめて食べたカブラのおつけもの。どれも絶品でした

食後、打ち合わせ。とてもボリュームのある美容の本1400Pがいよいよ始まりました。

9日。大阪は凄い雪だったらしいね。フーチャ達は少しお庭で遊んだみたい。
こちら、淡路島も徳島も雨でした。

02209hiraqani.jpg
お昼に吉岡さんちの近くの徳島・土成で、たらいうどんの有名な「平谷家」
04209hiraqani.jpg
阿波尾鶏(あわおどり)

03209hiraqani.jpg
たらいうどん。どちらも凄いボリューム

05209yoshioka.jpg
吉岡さん、ゆきちゃんと。説明は約4時間・・。御苦労様でした。お二人のお力、お借りいたします

06209gosyo.jpg
吉岡さんお奨めの「御所の郷」とてもいいお湯でした。

07209karei.jpg
検査で貧血と判明。鉄分が足らない私に「レバーと心臓の甘辛煮」「ほうれん草のおひたし」「カレイの煮付け」「ほたてのバター炒め」を作ってくれました。
美味しすぎるっ鉄分とカロリー補給。

食後、再度打ち合わせ。とにかくボリュームがあって、やることがたくさんで大変です。

10日、帰らないと・・・・。また、バタバタの日々がやってくるっ。
08210tachibana.jpg
ホテルサンパティア・ヒルの「たち花」で。私は「はいから弁当」。ゆきちゃんは「寿司天弁当」。
器も素敵でお料理も美味しかった

ホテルEBISUで珈琲を飲んで。4時半、東浦からバスで神戸へ。
ゆきちゃん、色々ありがとう。
新大阪まで、治美と哲がお迎えに来てくれて、帰りました

20080210futa.jpg
お〜、フーチャ・タァクゥ・・・・。久しぶり賢くしてたかな。

明日から、またまたデザインの制作と打ち合わせ三昧です。
あ、整形にも行かないと・・・。辛いっす

PS.留守の間、和田山のはるちゃんファミリーがお泊まりに来ていました。
翔・りんちゃん、フーチャ・タァクゥと遊んででくれてありがとうね。
スポンサーサイト

02/13|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
出張お疲れさま~
出張で淡路島に行ってたんだ?v-236
美味しそうなご馳走作ってもらえよかったね!v-10v-238
出張の合間に楽しい時間過ごせてよかったね!
お疲れさま~v-7
まだまだ打ち合わせで忙しそうだけど、病院
行ける時間あるのかな?v-236
体にも気をつけて頑張ってね~v-158
From: 姫ママ * 2008/02/13 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また、ウマウマいっぱい食べてるやんか~
向こうは雪じゃなくて、雨やったんやね~
無事に帰って来れて、よかったよ~

フーチャ&タァクゥ久しぶりのご対面どうやった~?
From: 美豚 * 2008/02/14 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
くたくたですぅ。
行く一週間前から、整形外科と打ち合わせが連日あって、家ではパソコンに釘付け。
で、ゆっくりさせてもらいました。

ハードな仕事は考えても疲れるだけだから、たまにリフレッシュタイムを入れて頑張っていかないと・・・。まだまだロングタイムだから。

カエルは私に怒られると思って、雪の中フーチャとタァクゥと遊ばせたのを黙っていたんだよ。
お腹壊したらどうするんだょお。
でも、楽しそうだったみたいで、私に言わずに友達にこっそり言ってた。伝わるっつーの。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/14 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
出張なんて すご~い^^
いろいろ お疲れ様でした。
楽しそうだけど、疲れたでしょう。
家に帰っても ゆっくりできないみたいだし
大丈夫ですかぁ?
お大事にしてくださいねぇ~

フーチャちゃんとタァクゥ、ほんと似てる(*^_^*)
From: よんしん * 2008/02/14 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
しんどいお仕事もお友達なら楽しく出来そう。
でも、今回のはほんとに過去最高に大変なお仕事かも・・・。
温泉入ったり、美味しい物食べたりしながら、
なんとか4月くらいまでに完成します。

タァクゥが下向きの時なんか間違いそうになります。上向くとくちの周りがでかいから、すぐわかるけど。
また、リフレッシュタイムお付き合いくださいね。

整形外科はまだまだ通院必要みたい。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/15 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
お帰りー
ホテルサンパティア・ヒルの「たち花」って、去年
泊まって、食べたとこだわー

 美味しかったよ~

 おかえりなさいー

 忙しそうですねー たっぷり、鉄分とって、頑張ってー

 
 
From: フーコ * 2008/02/17 01:50 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさんっ。
そうか、フーコさんはここに泊まってたんだね。
ごじんまりとしているけど、綺麗なホテルだったね。お料理がとても美味しかった。

当分、お仕事ばったばたしているけど、遊ぶときは調整して頑張っちゃうから、よろしくねっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/18 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
