
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10時すぎ、編集長に新大阪で資料を受け取り、新快速で三宮に。
大変ボリュームのある(現在確認で1400頁)美容の本の説明打ち合わせです。

編集の一部はゆきちゃんにお願いします。
コロコロの中にはノートパソコンとマニュアルと紙物がたくさん。重い。背中痛い。

11時、三宮。
12時のお昼の予約まで、時間があるので、まずはお茶を飲みながらお仕事の説明。

nagomiankaeru.jpg
新ごちそう和食「なごみ庵」へ。おそめの新年会も兼ねて。
個室も取れたし、パソコンも繋がりそう。

nagomiande.jpg
特別ごちそう料理 集いコース
◆鮮魚お造り ◆伊勢海老の具足煮 ◆神戸和牛フィレ焼 ◆ふぐの唐揚げ ◆中トロ、鯛(タイ)のにぎり ◆北海鍋 ◆仕上げ麺 ボリューム満点!!
ゆきちゃんもメモを取って真剣です。
※お料理の写真はたぶんゆきちゃんの方が美味しそうに撮れている。

二時間ほど、お料理を食べて、パソコンを見ながら説明。理解のある方で、話が早いです。よろしくです。

そこから治癒で有名な「神戸クアハウス」へ。
なんとか早く背中を治さないと。

koubekuwakaeru.jpg
外観や浴場は決して綺麗ではなかったけど、効能が身体にあったみたい。重曹泉・硼酸(ホウサン)泉の二種類の天然温泉があって身体の芯までポカポカ、お肌つるつる。
「布引の水」が使われている名水水風呂や飲み水も。
背中が嘘の様に治りました。お勧めです(昔っぽい&昔のおじょうさんばかり)

yukimizukaeru.jpg
飲んでる、飲んでる。

ゆっくり暖まってから、三宮駅近くのカフェで。最終打ち合わせ。
六時前の電車とバスでそれぞれお別れです。
お疲れです。よろしくお願いいたします。
このまま、背中の痛み、とれていますよーに。

02/02|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
背中の痛み~とれるといいね~

ゆきちゃも~お元気そうで~なによりですが~

いつも~うまそうの物食べてるね~

美味しいもの食べらるって言うノンは~

人生の掛替え無いものですよね~ホンマ!
From: ジャン♪ * 2008/02/03 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
(`0´)ノ オウ!
この温泉、懐かしい~
むかしむかし温泉巡りしてた時、行ったわ~v-48
美味しそうなの食べて、ナント羨ましい~
また、よろしくぅ(^o^)/
仕事頑張って~v-237
From: 美豚 * 2008/02/04 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
かしましの
おねえちゃん、ふたりですね。

まきちゃんが行った時よりは一段と古くなってるんじゃないかな。
でも、お湯は良かったよ。その日は完璧に治ってた。中まで暖まったからかな。
翌日はまた少し戻ってたけど・・・・。

ジャンもまきちゃんも自分のブログを見直してごらん。
美味しい物のオンパレードだよ。
さすが、かしましのおねーちゃん二人。
妹より。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/04 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
背中の方はどうですかぁ?
早くよくなるといいですねぇ。
お大事に^^

とってもハードな日々を過ごしてらっしゃるのですねぇ~
寝てますかぁ?
寒いので お体にお気をつけくださいませ^^

↓いろんなものが浄化されますように^^
From: よんしん * 2008/02/04 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
背中少しずつ楽になっていってます。
首からこんなに痛くなるなんて・・・。

一年に2.3回だけ、とてもハードにお仕事頑張る月があります。そんな時はちよっと頑張ります。
でも、今回はきついです。
いくつもお仕事重なってるし・・・。

よんしんさんも、寒いから気をつけてね。
また、どこかで逢えるかな?
From: 浩美ちゃん * 2008/02/05 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
