
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お仕事も超忙しくて、打ち合わせだらけ。
おまけに頸椎のヘルニアが悪化して、背中が激痛で毎日整形。
にも、かかわらず、凝り出したら止まらないストーンの魔力。
ついにクレスターを買いました。

00stone01.jpg

合計5キロを箱から出して。よく見ると、縦長のクレスターに赤い模様が。

ん・・・。げっ、左手血だらけジャン。
まずは、私が浄化・・・・痛い。

気を取り直して

01stone02.jpg
平たい方は、ブレスレットを浄化。3日くらい乗せておいたら、いいんだって。

03stone03.jpg
血をふきとって、縦長のクレスターは下駄箱の上で玄関の気を浄化。

しかし、鋭いキレ方ですぐに血がでてきます。痛い。

0400stoneFT.jpg
ママぁ、だいじょうぶ?

絆創膏を貼って、整形に走り、その後打ち合わせ。忙しい。
助けて、クレスター
スポンサーサイト

01/29|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
クレスター?って石なのかしら?
悪いものを浄化してくれるのかしら?
フーチャ~ママ~切ったのね~大丈夫かしら
心配で見てるねv-100
気をつけてくださいねv-218
フーチャ~ママってブライス好きなのかなぁ~v-238
From: ベルママ * 2008/02/02 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
ベルママ、こんにちわ。
クレスターは水晶の固まりで、何やら凄いパワーがあるらしく・・・。ミーハー的なものです。

ブライスちゃんは、以前はお洋服を色々替えたり、他のブライスちゃんを持ってる人と見せ合ったりしてたけど、今は全く・・・。これもミーハー的。

クリスマスにドレスに替えたまま・・。
昨日、やっと着替えたけど、なぜかサマーセーター。タァクゥはブライスちゃんのピンクの目の時が恐い。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/02 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
浩美さん
お久しぶりです。先日は、デザインご指導ありがとうございました。いつも助かります。

背中どうですか。今回はとても痛そうですね。
だいじようぶですか。無理をなさらないようにしてくださいね。

フーチャ、タァクゥは元気そうですね。
浩美さんも早く治って、こちらにも是非お立ち寄り下さいね。美味しいお紅茶入れて待っています。

ストーン、詳しそうですね。また、教えてください。
From: レモンママ * 2008/02/03 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママへ
v-7ひさしぶり。なかなか背中治らないっ。毎日、整形外科に行ってます。
また遊びにいきますね。

たまにもどしているけど、二人とも元気にしていますよ。フーチャ、ちょっと太り気味v-12

ストーン、詳しくないです。
ブレスレットは「ジャン」の受け売り。お店の人の説明を元に「まきちゃん」と購入。
クレスターは「ゆきちゃん」の真似。
ぼちぼち勉強していきますv-8
From: 浩美ちゃん * 2008/02/03 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ^-^背中が痛いのですね・・・
私は腰と肩が痛くて痛くて辛いですv-12
ただの肩凝りとは思えないほど痛いので私も整形外科に行ってみようかしらv-100
私も一時期~ブライスちゃんに凝っててv-238カスタムブライスちゃん@^^@
でも~今では棚で冬眠中なんですv-40
捨てるのももったいないし~フーチャママ好きならもらってもらおうと~思ったのに・・・
終わっちゃったんですか?
From: ベルママ * 2008/02/05 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
ベルママ
カスタムったのですね。ふふふ
私のご近所さんのお友達もたくさん集めていらっしゃいました。捨てられる運命になるときは是非連れてきてくださいませ。私は2.3ヶ月に一回は目をパチパチしますからv-39

私も慢性の超肩こりで整骨院に通っていたんだけど、ローラーでへんに神経を痛めてしまって・・・。痛いよぉ。
ひたすら、岩盤浴やサウナで温めてほぐしてます。

ベルママも早く治るといいね。
From: 浩美ちゃん * 2008/02/05 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
