
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カオリンとラテママ(初オフ・ラテ君1才/ご近所さんです)が来ました。
ジャンとまきちゃんが来てみんなで山田の「カフェダイニングバー フェリチタ」へ。
姫ママ主催の今年初めてのオフ会とヴィトンと姫ちゃんのお誕生会でした。

000vita127.jpg
ヴィトン、5才おめでとう。タァクゥとお揃いのウェアで。

00cafe4ani127.jpg
カオリン撮影。
ラテママ・マキ・ヒー・ジャン

01cafe10ani127.jpg
2Fの素敵なカフェでお料理も美味しかった。本日は少人数でした。
みなさん、今年もよろしくです。ももかパパさんが入っていない。ごめんなさい。

02syuugou3wanko127.jpg
姫ちゃん、お誕生日おめでとう。
またみんな撮せてない。撮れてないワンコごめんなさい。フーチャも撮るの忘れてたっ。

楽しい貸し切りの時間も過ぎ、今度は北に行きました。
ココタのバースディをしたCAFE PLAYS NICE カフェプレイズナイス。

03preizusyuugou127.jpg
角のお部屋、貸し切り。前にあったソファーはなくなっていましたが、写真は貼り付けられていました。

046wanpreizu127.jpg
ラテ君・フーチャ・タァクゥ・ヴィトン・ココタ・杏珠チャン

今日も大変楽しく、美味しく過ごせました。
途中痛くて湿布も貼ってもらったし・・(ジャンの天使の手?)
遊んでるときは少しはましなんだけどなぁ。

05omiya127.jpg

いただいたお土産。カエルちゃんのペンとおひな様のオブジェ。ありがとう。
今、「白い恋人」を取り寄せてるミーハーな方はだれだっ。でも、美味しい。


01/27|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色々とありがとう♪(#^ー゜)v
ケーキも、嬉しかったよ~v-9
全てピッタリでした~
ヴィトン5歳って、なんか早いわ~
これからもっと早くなっていくんでしょうか~?

呪われてる背中痛は、どうじゃ~?
忙しいのに、早く治ってほしいね~
ミーハーな方でした~(○゜ε^○)v ィェィ♪
From: 美豚 * 2008/01/29 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
まきしゃん
めずらしく遅い時間のコメントでびっくりしました。また、興奮して眠れないとか・・・。

呪いの背中、相変わらず痛い。
初めてヨガをパスしました。
毎日、通院しています。その後にうち合わせ。
これがまた辛い。痛いとか叫べないし・・・。

楽しいバースディになったかな。
ほんとにお大きくなるの早いね。
こっちも年とるわけだよ。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/29 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
始めまして
27日は突然のお邪魔でスミマセンでした~!
私自身も初カフェで緊張しました♪
結衣&瑠華の写真も載せて頂いて嬉しいです~
ありがとうございます!
実は、ブログはたまに覗いていました^^
また~行く時にはどうぞヨロシクお願いします。
From: ベルママ * 2008/01/29 15:49 * URL * [Edit] *  top↑
背中はどうですかぁ?

日曜日は楽しめたようでよかったですぅ~
もしかして、昨日今日、辛かったりして(*_*)
大丈夫ですかぁ?
あまり無理をしませんように^^
From: よんしん * 2008/01/29 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう~
フーチャママ、日曜日はオフ会参加
してくれてありがとう~v-7
今年初で会えて嬉しかったよ・・・v-10
貸切やしよかったよね・・・
背中痛いの大丈夫?v-11
早く治るといいね~お大事にね・・・
また一緒に遊んでね!v-206v-238
どうもお疲れさまでした~v-158
From: 姫ママ * 2008/01/29 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
日曜はお疲れ様でした~
カフェも貸し切りで、ランチも美味しくてゆっくり出来て楽しかったですね。
また遊んでくださいねっ!


From: 楽ママ * 2008/01/30 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れでした。
ベルママさん、はじめまして。
う〜かわいいっ。かわいすぎる。
フーチャもタァクゥもあっという間に大きくなっちゃいました。次回もお逢いできるかしら?
よろしくです。

よんしんさん、なんかまた寒くなるみたいだよ。
ほんの少しずつ楽にはなってきてます。もう、二週間だもん。初めは触れるだけで激痛だったけど、今はだいじょうぶ。来月はデザインの仕事が超バタバタ。治らないと大変です。ありがとう。

姫ママ、今年初、ありがとうでした。
いつも、横を通っているのに2Fにワンコもいけるとは知らなかった。ゆっくり出来てよかったね。
また、遊んでね。姫ちゃんおめでとう。

楽ママ、おつかれでした。
相変わらず、カメラ目線の3ワンは凄い。
たいしたものです。みんな同じ顔になって、だれかわからなくなっちゃってます。
次回もよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/30 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様ー
 楽しい日曜日でしたー

 首ヘルニアが、早く なおりますように。

 今年も、いっぱい、遊んでやってねー
From: フーコ * 2008/01/31 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん
お疲れでした。

温めるのがいいみたいで、岩盤浴とかゆっくり行きたいんだけど、こんな時に限って仕事がまとめて入ってくるの。早く治って欲しいよ。

また遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/31 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
