
--/--|スポンサー広告||TOP↑
治美と大日で待ち合わせてランチしました。
たくさんブッフェスタイルのお店があったけど
とても並んでいて、人気がありそうなイタリアンのお店を発見。
一周まわって帰ってきたら少し空いていたのでここにしました。
「太陽のごちそう」というお店です。

ブッフェとかバイキングとか・・・。
そういうお茶目なものばかり食べてるジャン。
少しずつ色々食べれるから楽しいけど
ついつい食べ過ぎてしまう(^_^;)間違いなく。

20080118212115.jpg
何もかも美味しかった。
特に「ワタリガニのパスタ」「オムライス・デミグラスソース」「きのこのピザ」

20080118212255.jpg
イタリアンだけじゃなくて、中華や和食もありました。
その数が多いのとどれも美味しかったので凄く満足。
私はとろろごはんも食べました。へんな組み合わせ・・・。

20080118212348.jpg
スイーツも豊富でした。胡麻団子とマロンケーキととろとろプリンがおすすめ。
この後、もう一度取りに行きました。ふふふ

おかげでお腹ぱんぱん。動けないっ。
治美に家まで送ってもらいました。
食べ過ぎっ。
でも、美味しかったよぉぉおおおお。

01/18|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
治美さんと浩美さんは 双子???

おいしいものは いっぱい食べて 楽しみましょう♪
私は 最近、しゃべってばかりいて、途中でお腹がいっぱいになってしまう!って言うパターンが悲しいんですが・・・
ひーちゃんは そんな事ないですかぁ?(^^ゞ
From: よんしん * 2008/01/18 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
またまた美味しそうなの食べてるやん~
ココって、近畿走ってたら見える所か~?
ホンマ仲良し姉妹で、いいですな~v-343
じゃ、またよろしくぅ(^o^)/

From: 美豚 * 2008/01/19 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
おお~d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
おちゃめっていうのか~v-236
ビュッフェ&バイキング

人間美味しいものを食している時は一番の幸せな顔をできる。

本当に~人生一度っきりなんだから~いっぱい美味しいもの食べたいですよね~v-238

いいな~都会は・・・( ̄d¨b ̄)
From: ジャン♪ * 2008/01/19 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
次の日まで消化しませんでした。
じゃん、そっちにも自然とか楽しいところいっぱいあるじゃん。じゃんだって、美味しそうな物がたくさんアップされてるよ。また、行こうね。

まきちゃん、またまたお腹いっぱい食べてしまいました。そうそう、大日の近畿から見えるところです。初めて行ったの。また、食べにいこっ。

よんしんさん、妹は4才違いです。
ちっちゃいときは喧嘩ばかりだったけど、お互い落ち着くと旅行へ行ったり、ご飯行ったり結構遊んでます。おしゃべりでお腹いっぱいかぁ。いいなぁ。一度一緒に食べたいですね。

From: 浩美ちゃん * 2008/01/20 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
