
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はワンコ抜きで、まきちゃんとジャンと新年会をしました。
雨だって言ってたのに、よかった。

我が家で集合。ジャンの車も置いて、まきちゃん運転でレッツゴー。
予約した阪急ホテルインターナショナル「ナイト&ディ」へ。
ホテルのバイキングで口コミトップなんだって。

20080115023837.jpg
レストラン入口でノリのいいお兄さんに撮ってもらいました。

00ran.jpg
まきちゃんのブログの写真は美味しそうに撮れてました(-_-)。私のはちょっと・・・。
お料理は美味しかった。スイーツの種類も豊富でした。食べ過ぎ。

02jan113.jpg
始まりはこのジャンの左手のブレスレット

まきちゃんが欲しがりました。ま。私もだけど(^_^;)

そして、ストーンを求めて阪急三番街。ここでまず、「タイツとかかわいい小物」を買って・・・。ストーンとは関係ないじゃん。

店員さんにヨドバシカメラにあると聞き、行ってみました。
そして、私は「デジカメのバッテリー」。ジャンはいきなり「wii fit」と「リモコン」(並んでる知らない子供にとってもらってた)。ストーンとは関係ないじゃん。

そして、前から欲しかった「HawkinsのGT8779WNヒール7cm」をゲット。ジャンもお揃いで買いました。ストーンとは全く関係ないじゃん。

結局ここにはストーンはありませんでした。ちょっと違う。
インターナショナルの一階でお茶して。(混んでたから、外で。さむっ)

で、そこから箕面のドンキホーテに行って、「美容関係?」からなんやかんやと買いまくり・・・。ストーンとは関係ないじゃん。

カルフールに着いたのは5時。なのに、なぜか余裕。

まずはみんなワンコの服を購入。かわいいオリジナルの服がたくさんありました。

隣のストーンのお店に。ここでやっと目的達成出来そうです。
みんなストーンを選ぶのに時間がかかり・・・。

03IMG_6264.jpg
健康やらダイエットやら金運やら・・・・。石を選ぶのは第一印象でなんだって。
全ての石に意味があるらしい。BYじゃん先生。

まきちゃんは作ってもらった後にまた違うのも買って。
ジャンはこれもこれもと買って。どんどん潰れていっていました。
凄く時間が経って、私のも作ってもらって帰ろうと思っていたら、
ジャンが6ワンコにネックレスを作ってもらっていました。
なになに、時間に余裕。それとも完全に潰れてる?
ヴィトン・フーチャとタァクゥのも作ってもらいました。

で、気がついたらもう真っ暗。八時前。
潰れたジャンは急に旦那さんのことが心配になりました。
遅いわ。ご飯は・・・・。
まきちゃんも・・・(^_^;)。カエルちゃんは・・(^_^;)

奈良や滋賀の人たちは何時に着くのだろうか・・・。
今日も笑った、笑った。食べた。飲んだ。買った。

ありがとうでした。楽しかった。


スポンサーサイト

01/14|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やはり・・・
なぜか ミクシィに反映していなかった・・・。

美豚さんとこにも書いたんだけど、私も3つ持ってました。
今は、1つを ストラップにしてもらい 1つは 小さい石で作ったのでつける事はなく、
今、しているのは 除厄やら 悪から身を守るとか 暗~~~い色のやつばかり(笑)
ストラップのは 誕生石?とか、酉年の石とか そういうのをまぜたんだったかな?
もう少し 時間が経つと「あ・・・やっぱり あれも入れたかったなぁ~」って どんどん増えて行くんですよぉ~(笑)

ランチ、おいしそうですよぉ~~お寿司もあるんですね~
ビールがないですねぇ・・・
From: よんしん * 2008/01/15 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
うん
結構凝りだしたらきりがないよね。

私は学校でもらった水晶・アメジスト・めのう・干支などが入っているのを持っていたけど置いたままでした。みんながわぁーって言ってた時代も確か大きな石を作ったような気がするけど。どこかなぁ。

たくさんつけるといいみたいだけど・・・。
ビールはジャンもかえりは運転だし・・。
私もまきちゃんも飲まないからなぁ。
八重ちゃんがいないとお酒は進まないですぅ。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/15 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪(#^ー゜)v
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たまにはワンコぬきでのお出かけも、正解でしたね~
色々と買い物もできたし、美味しい物も食べれたし最高の1日でしたわ~v-221
ストーンの店に、また行きたいわ~
まだ欲しいって、言ったら笑う~v-7
次回こそ、幻になったスパワールドへ行きましょう~v-48
From: 美豚 * 2008/01/15 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
楽しかったね。
時間はすごく経ってたけど・・・。

ストーンって。。。あなた、いしぃって言ってたじゃん。うんうん、また行こう。凝り出すと切りないけど。

コメント、順番変えたよ。これでOKかな。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/15 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
