
--/--|スポンサー広告||TOP↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2008111.jpg
文に手伝ってもらったおせちと白みそのお雑煮。私はおすましがいい・・。

2008112.jpg
私はなんでもかんでもワンワン言わない。
僕はお口をもぐもぐしている知らない人に着いていかない。
ふたりとも守れるかな。無理だね。

20081133.jpg
まきちゃんの真似した。

夕方、電気屋さんに治美に頼まれていたお誕生日のプレゼントを買いに・・。
6日です。

その帰り、箕面の為那都比古神社に。「イナツヒコジンジャ」と読ばれているみたい。そして、おみくじを。

がーん。凶でした。
また違う日にひいてみよっと。


あっ、2日はゆきちゃんのお誕生日です。おめでとう。

01/02|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
新年
明けましておめでとうございます~
今年もどーぞよろしくぅ(^o^)/
年末から風邪ひいて元日から声が出なくなってこの私が無口になってました~(苦しい)
それでも初詣は行っておみくじ私は吉でした~
良くもなく悪くもなくってとこかな~?
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
From: 美豚 * 2008/01/03 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます^^

すご~いお節♪
私、白味噌の雑煮を食べた事がないので
食べてみた~~い(*^_^*)
白味噌の雑煮が好きじゃない人は よく当たるそうですねぇ・・・
食べたい私は この方、食べた事がないって方が珍しくない?
うちは すましで、すましも好きなんだけど、
噂の白味噌の雑煮も食べてみたいなぁ~っと^^

お正月のフーチャちゃんとタァクゥ かわいい(*^_^*)
とっても素敵ですねぇ~♪

んでもって、ひーちゃん 凶だったのですかぁ?
マジで??
私も今日、おみくじを引いて「凶って ほんまにあるんかなぁ?」って
話しをしていたとこなんですよぉ~~
ちなみに ひーちゃんは 六星占術のは 何星人???
From: よんしん * 2008/01/03 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめ
フーチャママ、明けましておめでとう~v-7
今年も姫愛共々仲良くしてね~v-11
このお正月は最悪で昨日から熱を出して寝込んでます!(泣)
豪華なおせちと、可愛いフーチャちゃんとタァクゥ
くんの着物姿で、いいお正月を過ごせてる
みたいでよかったね~v-206v-238
2008年もステキな一年にしようね~v-238
今年もいっぱい遊んでね~v-158
From: 姫ママ * 2008/01/04 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしく ひ~チャン、フーチャ、タァクゥ、カエルちゃん、あけましておめでとうhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もどうぞよろしくhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

うちのhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">匹の怪獣達も、元気に、賑やかにしてますよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
暖かくなったら、遊びに行きますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">その時はいっぱい遊んでやってねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


怪獣http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F989.gif" alt="" width="12" height="12">号もパワーアップしてるよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お楽しみにhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
From: せな・ひな・そら * 2008/01/04 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございますっ。
まきちゃん、おめでとう。今年もたくさんお世話になると思います。ぶっぶっぶっ
風邪?ほんとに身体弱いなぁ・・・って、私も人のこと言えないけど・・。
早く治して、なんか食べに行こうよv-7

よんしんさん、おめでとう。
白みそやだよ。なんか甘い感じ。
しかも、カエルは私の嫌いな赤いニンジンと変な形の大根を入れて欲しいみたいで。
上に青のり降ってるのも微妙。
私は鶏・こいも・お餅・ほうれん草の入っているおすましを何十年食べてきてるから、ちょっと違和感。
凶ちゃんと入れてるみたいだよ。
凶、しきり直してきた。末吉でしたv-81

姫ママ、おめでとう。
風邪引いちゃったの?もう治っているかなぁ。
素敵な新年をたっちゃんと迎えたのかな?
また、教えてね。今年もよろしくですv-238

3怪獣。おめでとう。
年賀の写真でそらが完全に由君の顔になっていたのに、びっくり。大きい?
また、怪獣達の成長ぶりを見せてください。
今年もよろしくねっv-274
From: 浩美ちゃん * 2008/01/05 02:03 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます!
今年も我が家の3ワン&ワタシをどうぞ宜しくお願いします。

私も白みそのお雑煮はダメ、食べれないのです。
おすましが美味しい!
豪華な御節だね~おいしそう♪
今年もいっぱい遊んでねっ
From: 楽ママ * 2008/01/05 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママ
明けまして、おめでとう。

なんかねぇ〜。
白みそにお餅ってどうなの・・・。

おぜんざいとかおすましにあんこもちの地域もあるんだって。

今年もいっぱい遊ぼうね。よろしくっ。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/05 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
ひえ~~~い(((((^_^;)
(=^。^=)


新年明けてしまったゼイ~v-82
今年もいっぱい~よろしくたのみますぜ・い・・・・
おくればせながら~
小さい声で・・・v-11
いっぱいの~サプライズ~期待してますよ~今年もv-20
From: ジャン♪ * 2008/01/06 22:52 * URL * [Edit] *  top↑
あけまして おめでとーーー
またひとつ年を取りました・・・
毎年 苦痛の誕生日になっていくな~

でもでも お風呂や美味しい物食べには行きたいね
今年も宜しくです。
From: ゆき * 2008/01/08 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
ジャン・ゆきちゃん
あけまして、おめでとうこざいます。

昨年はたくさんお世話になりました。
今年もよろしくです。

お二方とは、同級生。
一緒にゆっくりと年をとっていきましょう。

From: 浩美ちゃん * 2008/01/08 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
