
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の午前11時、文をお迎えにモノレール彩都まで。
フーチャ・タァクゥに大歓迎を受け、ひっぱられながら我が家へ。
FUMIはゆきちゃと同じ、宝塚第一中学からのお友達。長いです(^_^;)

fumiroom1230.jpg
言い忘れてけど、そこに座っておもちゃとか持ってこられるとなかなかやめれないよ。

たぶん、フーチャはFUMIを自分より下だと思っている。
タァクゥはまだ慣れてないからタジタジ。

IMG_6194.jpg
有名な「宝塚ハム」と鶏の佃煮をいただきました。

fumi1230.jpg
やっと落ち着いたって感じ。

午後、パパのところに寄ってからどこに行くか悩んだ末「水春」に。
なんと、グッドタイミング。
岩盤浴が昨日からリニューアル。
色んな岩盤浴が時間制限なしにはいれるスタイルに。休憩するところもあったよ。二箇所はお話OKの岩盤浴でテレビもあったので、ゆっくり入れました。

ゆっくり岩盤浴に入り、オイルマッサージをうけて、リラックス。
家に帰って、お鍋にビール。美味しかった

FUMIのアイラインを入れました。きゃっ、かわいい。
FUMI・フーチャ・タァクゥと四人で寝ました。

朝、5時。FUMIの携帯のアラーム。きゃああああああ。うるさいっ。
早くとめてケロ。ふぅー。

今日はお昼ご飯、カエルとFUMIと三人で「風月」へ。
FUMIは千里中央から明日から混み混みの清荒神に帰っていきました。
お疲れ様。また、遊ぼうね。

いろいろな事のあった一年。フーチャの手術もしました。病気にもなったけど、フーチャもタァクゥもカエルも(ついでみたいじゃん)みんな元気です。

お友達・ご近所さま・親戚ちゃん・お仕事関係の方・ワンコ。
みんな、みんな本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

12/31|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あけました。
あけまして おめでとうございます。

お友達が 遊びに来てくれたのですねぇ~
私の中学の友達は みな、忙しそうにして なかなか遊べない(>_<)

前々から かなり気になっていました アートちゃん。
アイラインは 目が腫れたりしないのですかぁ?
眉をすると 1週間は 両津カンキチみたいな 眉のように赤く腫れると聞いて
ビビってしまってるのですがぁ・・・(^^ゞ
新年、早々 下らない質問で・・・汗。

今年もヨロシクお願いします^^
From: よんしん * 2008/01/01 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
おめでとうございます。
今年もよろしくねっ。

アートちゃん、眉毛は全く腫れない人もいるよ。
私は少しずつ何回かにわけて入れたいので、そんなにかちかちにはならないよ。3日くらいは濃いかなくらい。アイラインはさすがに腫れるかな。2.3日は泣いた後みたい。でも、あとは超楽ちんだよ。
詳しくはHPトップのアートアルマをどうぞ。

今年はいっぱい逢えたらいいね。
また、遊ぼうね。
From: 浩美ちゃん * 2008/01/02 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
