
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は藤野っち家・京子りん家・まりさん家とナオミンのお友達とお餅つき大会です。

marisanchi.jpg
京子リンちのガレージから、小雨が降ってきたので急遽まりさんちのガレージに移動しました。

omochitsuki.jpg
タァクゥとフーチャも参加。おとなりはコハルちゃん。

rurutan.jpg
とってもおとなしいまりさんちのルルちゃん。

pttnko.jpg
カエルも参加。藤野っち旦那はいつものマッスルスタイル。京子リンの手は真っ白。御苦労様です。

あんころ餅やきなこ餅、大根おろしにつけて・・・。
つきたてをいただきました。美味しかった(^o^)

そして、お正月のおもちもたくさんいただきました。
お腹の調子がいまひとつで、ちゃんとお手伝いできなくて、すみません。

ご近所の皆様、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

12/29|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
す、すげぇ!
ふーちゃんの日記は ビックリする事ばかりだぁぁ~~
本格的なお餅付き!!!
こんなの 子供会か?近所の会社のお餅付き大会でしか見た事なかったりして 私(^^ゞ

つき立てのお餅は おいしかったでしょう♪
タァクゥも食べましたかぁ?なんだか、タァクゥ、喉 詰まった~~~って大慌てなイメージなんですけど・・・(ボソッ)
大丈夫でしたぁ?

今年は 何度かしか お会いしてませんが
誘ってくれたり いろいろありがとうございましたm(__)m
来年も どこかでお会いした時には タァクゥを いじり いや、遊ばせてくださいね~^^
よいお年を^^
From: よんしん * 2007/12/31 09:22 * URL * [Edit] *  top↑
おもち欲しいー
 うちも町内会で、おもちつきしてましたー

 といっても、今年は班長さんではないので、参加
せずでしたけど。

 こ餅をちょっと、もらいましたー

 お腹の調子、どーですかー
来年も、若く、頑張って下さいねー

 今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^_^)

From: フーコ * 2007/12/31 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん、よんしんさん
フーコさんとこもお餅つきがあるんだね。
うちは、藤野っち家(おとなりのナオミン)が会社の臼と杵を借りてくれて、去年から呼んでもらっています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

よんしんさん、来年こそは、ゆっくり遊びましょう。タァクゥ、是非いじってやってください。
最近、よくすねてますから。
来年もよろしくねっ。

お餅は高カロリー。気をつけましょう。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/31 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
