
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はクリスマス。朝方まで見てたさんまのテレビのおかげで眠たいです。
ピンポーン。ん・・・。サンタさん?

インターフォンを見ると、マイクとカメラがこっちを向いてる。
「○○テレビです。下着犯人が殺人犯だったことに対してどう思いますか」
寝起きでそんなニュースも見てない。夢?何何殺人って・・。

急に声がガラガラに。
「すみません、風邪で寝込んでいるもので。ごめんなさい」コンコン
なんかしらじらしいけど、意味がわからないし、第一ノーメークだぁしぃ。

テレビ見たけどタイミング良くやってないし、少ししてこっそりと新聞を取りに。げっ、恐い。下着犯人が殺人犯!そんなに長いことよく隠し切れていたなぁ。
でも、わかって良かった。もう少しで時効だもんね。

さてさて、今年はそんなクリスマス。

IMG_6156.jpg
三時のおやつに「エストサブロン」のムーミンプリン。

IMG_6170.jpg
Merry Chrismas!!

1225kurisu2007.jpg
今年はどうしても海鮮丼が食べたくて。鶏の照り焼き・ズワイガニ・サラダとへんな組み合わせです。
丼には、大好きなトロ・ウニ・いくらが山盛り。
クリスマスケーキもエストサプロンのマロンケーキ。
これでは、いつまでたってもお腹は治りません。
そして、カエルは太っていく(-_-)

1225futabraisu.jpg
久々にブライスもドレスに着替えました。タァクゥはブライスが恐い。目の色を変えたら逃げていきます。ふふふ

12/27|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
豪華なディナーですな~v-271
美味しそう~v-9
クリスマスでも、食べたいモノを食べたらいいと思うよん~
うちは義理で買ったケーキと、お兄ちゃんが買ってきてくれたケンタをいつもの顔ぶれで食べただけだした~

From: 美豚 * 2007/12/29 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
食べたいものは、いっぱいあるんだけど・・・。

お腹の調子がまだまだv-12

油モノと生ものは駄目なんだって。
食べてるけど・・・。だから治らないv-74

ケンタッキー長く食べてないなぁ。
食べたくなってきたv-16
From: 浩美ちゃん * 2007/12/30 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
す、すごい!!!
これ、全部 ひーちゃんが作ったのですかぁ?(*_*)
と、驚いたら 私が料理苦手ってわかっちゃうね(>_<)

しかし、しかし ビックリしますよねぇ~~
奥さんって 亡くなってたのですよねぇ?
んじゃ、亡くなった後に ひーちゃんの近くに引越たって事?
もしかして 保険金で???(って、くっつけすぎ?(^^ゞ)
子供さんは どうしてるんだろうね?人生、変わっちゃうよぉ~~(-_-;)

ひーちゃん、綺麗ですねぇ~~(顔、うつってないけど、想像で(^^ゞ)
私も 見習って、マシにしていきたいと思ってま~す^^

タァクゥの怖がるとこ 見たかったりして(^^ゞ
また「ドSだ!」って言われちゃう(*_*)
From: よんしん * 2007/12/31 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
なんかね。横領・殺人の後に滋賀県で下着事件みたいなのをおこして。
そして、奥さんが亡くなって。こっちに家買って引っ越してきたみたい。
子供さんも絶対大変だと思う。かわいそう。

今は、家の前はひっそりだよ。
大通りだから、どうしても通るとき見てしまうけど、いまだに見に来ている人がいるよ。

ブライス、ピンクの目にしたときはやっぱり恐いよ。ぶるーかグリーンがかわいい。
目の色をかちゃかちゃ変えていったらタァクゥはソファの下に隠れるんだよ。

From: 浩美ちゃん * 2007/12/31 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
