
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は姫ママ主催のクリスマス会&お誕生会でした。
10時に我が家でジャンとまきちゃんと待ち合わせ。
まきちゃん運転で(いつもいつもすみませんっ)
鶴見緑地の「さくらカフェ」へ。
12月19日にオープンしたばかりのお店でした。

20071225013520.jpg
姫・ヴィトン・フーチャ・タァクゥ
 
01sakura01ani.jpg
今日のママは髪の毛横くくり。まきちゃんは新しい変身メガネ。ジャンは飲み過ぎでむくんでいます(T_T)
 
03wanwan1223.jpg
たくさんのお友達が来ていました。みんなちゃんととれてなかった。ごめんなさい。

024wancake.jpg
ヴィトン、睨みすぎ
 
お料理・ビンゴゲーム・プレゼント交換。楽しいパーティでした。
お誕生日のワンたち、おめでとう。
そして、みなさん、ありがとう。姫ママ、司会のお兄ちゃん、御苦労様でした。
帰り、ヴィソラにいったけど、駐車場が超満員。箕面方面とかグルグル走ってもらって・・・。久しぶりに彩都の「カフェ ピーカム」へ行きました。
04bcame4wan.jpg
美味しい珈琲飲みました。

その後、我が家に来てもらって解散です。
今日も色々ありがとう。お疲れ様でした。
 054wansaito.jpg
メリークリスマス

12/24|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(=^。^=)
なんてこった~の一日でしたが~
何とか乗り切れましたわ~~v-15
ひーちゃん!
この皮ジャケほんまに~いいの?
ありがとうm(__)mv-238
ステキなクリスマスの夜を~~v-255
From: ジャン♪ * 2007/12/25 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
ジャンへ
遠いところ、お疲れ様でした。
来るときも絶対お酒残っていたはず。
捕まらなくて、よかったね。

ジャケット、そんな色は私かジャンしか無理。

メリーなクリスマスなんだけど、
朝からテレビ局が。
下着野郎がなんと殺人犯だったなんて。
恐いよ〜。時効前に捕まって良かった。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/25 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
フーチャママメリークリスマス!v-255
日曜日はパーティーオフ参加
ありがとう~v-10
フーチャママのかっこめっちゃ可愛か
ったよ~v-206v-238
人間ならフーチャママにナイスガール
賞あげたかったよ~v-158
スタイル抜群やし羨ましいよ!v-7
いつまでも素的なフーチャママでいてね~
パーティーは楽しんでもらえたみたいでよかったよ~
来年も頑張るんでまたオフ会参加
よろしくね~
また一緒にあそんでね~v-206v-238
From: 姫ママ * 2007/12/25 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
物騒な事件で、そんな気分じゃないよね~
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今年最後のオフも楽しく終わって、カフェ巡りもいっぱい制覇できてよかったわ~(^^)
また、来年もドライブ行きましょう~
From: 美豚 * 2007/12/26 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお疲れ様でした。
と~っても楽しいオフ会でしたね!
姫ママと話してたんだけど、フーチャママは、いつもオシャレでスタイルいいねって。。。
この日も凄く素敵だったし。
羨ましいです!
また来年も遊んでくださいねっ
From: 楽ママ * 2007/12/27 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
楽ママと姫ママのコメントでとても気をよくしている私。ふふふふ。くっくっくっくっくっ。
まきちゃん、コメントはこうでなくちゃ。

姫ママ、色々と御苦労様でした。
とても楽しかったです。
来年も色々企画お願いしますね。

楽ママ、楽ママよりワンコ達にみつめられてた気がするよ。からあげ持ってる手を・・・。来年もよろしくです。

まきちゃん、いつも乗せてもらってありがとう。
年内最後に楽しく過ごせて良かったです。
だって、まさか下着変態犯人が
百貨店で横領して、殺人まで犯してるなんて・・・。恐ろしすぎる。

物騒な世の中だねぇ。
みんな気をつけてね。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/27 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
どもども^^
更新がないと思ってたら・・・
いっぱいあって ビックリしました~
どうして反映しなかったんだろう?もしかして 私が気付いてない?(-_-;)

それより、体の方は大丈夫~?もう治った頃かなぁ?

この間、居酒屋で 茨木の犯人が 1○年前の殺人者とDNAが一致したとの記事を読んで・・・(遅い?)
これは フーチャママに報告&状況的なものを聞かないとぉ~
って、会社から アクセスしたわけでして(^^ゞ
んじゃ、いっぱい更新してて(笑)

フーチャママん家のあたりは 今のとこ大丈夫かなぁ?
お留守番中の フーチャちゃん&タァクゥの心配はないかなぁ?っと。
もちろん、フーチャママの心配もしておりますぞい!^^

良いお年をお迎えくださいませ。
来年も ヨロシクお願いします(*^^)v
From: よんしん * 2007/12/27 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
事件に敏感なよんしんさんが、こないからどうしたのかなぁと思ったよ。
朝から、テレビ局がピンポン。
寝起きで、まだ殺人のことも知らなくて。でも、インターホンにはマイクとカメラが向かっている。で、わからないから、お断りして。新聞を見ました。

恐いっ。恐すぎる。
横領して殺人して。子供さんがかわいそうだよ。

犯人の家の前はテレビ局がいっぱいだったよ。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/27 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
どもども^^
出遅れる事のないように
ここのブログをお気に入りにいれました(#^.^#)
暇な時は 何度もアクセスすると思いますが・・・
気にせず 嫌がらないでくださいませ(^^ゞ
From: よんしん * 2007/12/28 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
お待ちしております。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/29 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
