
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日はフーチャ・タァクゥのワクチンに行く前に市民病院に予約。
ワクチン終わって、少し様子を見てから、市民病院へダッシュ。
その間何度もおトイレに。く、く、苦しい。

そして、無事本日を迎えました。
朝からとても沢山のお祝いメールやお電話をいただき、
こんな立派な年になれたことに感謝。

001220asa.jpg
朝から素敵な贈り物。

001220bibi.jpg
やっぱりいくつになっても嬉しいものです。

1220prepre.jpg
とっても、大切に使わせていただきます。

011220hiru.jpg
たくさんのプレゼントをいただきました。ありがたき幸せです。

そして、トイレへ。お薬は一体いつになったら効くのでしょうか。
私はこのまま脱水症状になっていくのでは・・・。

021220hako.jpg
ピンポーン。な、な、なに、爆弾っ。

031220nakami.jpg
なわけないっしょ。ありがとう〜。うるうる

結局、トイレに行ったり来たりで外出は絶対無理。
ディナーも無理。
おうどんを食べました。

ケーキもすこしだけ食べました。早く治って。このお腹っ。
041220cake.jpg
一年は早いっ。
今それよりも早いのは、うちのトイレットペーパーですっ。

12/20|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お大事にー
 昨日のクリスマスの様子では、もう、お腹は、回復したのかなー

 お大事にー

 プレゼント、いっぱいで、よかったですねー
 楽しい1年でありますように。

 クリスマス、お疲れさまー
来年も遊んでねー
From: フーコ * 2007/12/24 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん
お腹の調子はまるで同じで
まだトイレに走ってますよ。

昨日のカフェでは少しましだったかなぁ。
でも、みんなよりは、行ってたかも・・。

こちらこそ、来年もよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/25 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
ビックリ
いっぱい更新しているではありませぬかぁ~~

今、会社です。
また帰ってから お邪魔しに来ますね~

お誕生日だったのかしら??
おめでとうございます^^
From: よんしん * 2007/12/27 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん
急にまとめていれちゃいます。
ごめんなさい。
でも、懲りずに遊びにきてね。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/27 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
