
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日曜日からお腹の調子が非常に悪いにもかかわらず、
遊ぶことになるとついつい飛んでいきます。
今日はゆきちゃんと少し早い恒例のお誕生日&クリスマス会です。
名神をさけて、171号線で甲子園。
ゆきちゃんと待ち合わせです。

まずは、お昼ご飯。
「かに工房」で蟹やお刺身・お寿司などの海鮮のバイキング。
kanigohan350.jpg
種類が豊富でした。
でも、やっぱり少し調子悪い。

kanimotsu350ani.jpg
撮してくれたお姉さんに「蟹持ってくださいね」と言われ。
ゆきちゃんに「それは、違う」といわれ・・・。確かに蟹のしずくが(T_T)

kumanonoyu350ani.jpg
車で少し走って。「熊野の湯」

kumanoiriguchi350ani.jpg
あかすりや岩盤浴に入って、リラックス。いいお風呂でした。

しかし、このころから、徐々にお腹が。お風呂で。。。。
お風呂で・・・・。

六時過ぎ、ゆきちゃんと甲子園でお別れ。
今日もあっという間に時間が過ぎました。
プレゼントもたくさんいただきました。ありがとう〜。

そのまま、また名神を避けて171号線。
帰り道、スタンドとスーパーによりトイレ。もう大変です。

12/18|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウン調子が悪くても遊びとなったら別やわ~
美味しそうな物イッパイ食べて、温泉いいね~
また、連れってよ~

v-352Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayv-352
また1年、元気に遊ぼうね~v-424
From: 美豚 * 2007/12/21 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃんへ
ありがとう。

お腹最悪です。
私は今だれよりもお手洗いと親密な仲です。けっして、引き離さないで・・。

またまた美味しい物でも食べに行きましょう。
今年もいっぱいお出かけしたね。来年も行きましょう。
体調整えておきます。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/22 01:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
