
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午前中、パパから電話あり。
脚が痛くて病院へ行くらしい。行くらしいって・・・。(T_T)
で、フーチャとタァクゥと一緒にパパを迎えに行ってから緑地公園の整形外科に向かいました。
でも、お休みでした。お父様、確認しましょう。

00ryokuchipark.jpg
脚痛くないのかな?フーチャとタァクゥはおじいに逢えて大はしゃぎ。
ひっぱって先に歩く。典型的な駄目ワンコのお散歩スタイル。


01turee.jpg
早く治ってね。

次の日はフーチャの病院です。こちらは、しっかり営業しています。

03fucha.jpg
どちらか一人だけだと楽ちん。賢く待っていました。なんか、タァクゥみたい見えるんだけど・・。
親子だねぇ。

痙攣発作の検査のため、血を調べてもらいました。
血液に異常はありませんでした。よかった

02drjun.jpg
フーチャは大好きなドクターJUNに足の裏の毛をカットしてもらっています。じっとしています。
ちょっとかわいこぶっています。

一度痙攣発作を起こした子が今後、完璧に起きないと言うことはほぼないらしく、頻繁に出るか、時間が開いてから起きるかの確率が高いらしいです。
まだ、急に起こるかもしれないらしく、もう少し慎重に様子を見ておこうと思います。出来れば、もう起きないでほしいよー、フーチャ。
スポンサーサイト

12/14|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
うちの婆も、脚痛いってずっと言ってるわ~
歳とると、どうしても軟骨がへっていくみたいで~
パパも、お大事に~
フーチャ、血液検査異常なくてよかったね~
また起きるかもと思うと、心配やけど~
それにしても、さすが親子タァクゥそっくりやわ~v-343
From: 美豚 * 2007/12/18 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャちゃん、血液検査異常ナシでよかったねっ!
やっぱり親子だね~ほんとよく似てるよっ
写真だと間違えてしまう...
From: 楽ママ * 2007/12/18 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
(T_T)
楽ママ、まきちゃん。

あんまり
似てるって言われるのも
私もフーチャもつらいです。

並ぶと全然違うんだけど、やっぱり面影があるんだよね〜。

だんだんみんなの親たちも年取ってきて、やだね。
ま、こちらも当然一緒に進んでいるんだけどね。
みんな元気でいつまでも長生きしてくださいな。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/18 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
腰の痛いパパさんを2馬力???
頑張って~引っ張ってくれていたのかも~という絵ですね~
良い感じですよ~)^0^(
癲癇や~発作は突然起こる事なので~
前もって~何かをしてあげれないから~
余計に気にかかるよね~
心配し過ぎも~心を読む▼o・ェ・o▼ にっとっては~反対に~気を病しますしね~パソコンしてる時って~うちの子~おとなしいんですが~
これって~なに???
From:  * 2007/12/19 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
↓のコメントは~私です~
いつも~いつも~もうしわけないっすぅ~
そう言う事で~
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…v-222
From: ジャンパウロ・ジュンコ♪ * 2007/12/19 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
ジャン
きゃははははは・・・とかがなかったら、ジャンってわからないよ。
真面目な文章は・・・。

うんうん、もうあの恐い状態にはなってほしくないなぁ。
このまま出ないでほしいなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/20 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
