
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フーチャ、土曜日、病院から帰ってからもけいれんらしきものは、なし。
まあ、あれだけ泣き叫べればだいじょうぶかな。
でも、突然起きるみたいだから、油断禁物。思い出しても恐いよ。

日曜日はカエルのいとこ、じゅんこちゃんのWedding Reception
午前中、フーチャ達と少し遊んで。おしっこシートもお水も換えて、掃除機もかけて。ママは、もう二階にはあがらないよ。
いざっ、11時、髪の毛をアップに。まぁまぁ成功。
12時、さらしグルグル。着物を着るべし。まぁまぁ成功。
12時半、不安なので、帯は先生に来ていただいて締めてもらいました。
かなり成功。
ポロポロにされるから、二階に上がりたくなかったのに

00mamafuta129.jpg
ママ、ママって言うから抱っこでパチリ。爪をひっかけないでね。

フーチャが心配なので、帰ってくるまで治美と哲が見てくれます。

01FUTA129.jpg
行ってきまーす。待っててね。賢くね。けいれん、起きませんよーに。

01mamakaeru129.jpg
カエルのいとこ、じゅんこちゃんの結婚式に。御影の「THE GARDEN ORIENTAL KOBE」へ。でいり?

03cakekiru129.jpg
じゅんこちゃんとかつひろくん。ケーキカット。本日はおめでとうございます。
「THE GARDEN ORIENTAL KOBE」は、昔の邸宅を改造して、シェフが入ってるスタイル。フランス料理のコースもとても美味しかった。焼きたてのパンも最高。

000kobe129.jpg
暗くなるとお庭に火が灯ってオシャレなところです。

04hirouen129.jpg
じゅんこちゃん親戚チーム。
後ろ左から、カエル・ひーちゃん・新郎・新婦・カエルパパ
前列左から、じゅんこちゃんのママ・パパ・カエルママ・カエル妹なっちゃん。

末永くお幸せにね。

治美、ありがとう。フーチャもタァクゥもかしこく待ってたみたい。
けいれんも起きずによかったよ。

月曜日、毎週恒例のヨガっ。今日は京子リンと二人でした。
夕方、どうしても出かけないとだめになって。
少し時間がかかりそう。フーチャが心配になったので京子リンに家に見に行ってもらいました。

画像付きでメールが届きました。
以下、京子リンの携帯メールより

05kyoukorinyori.jpg
家がえらいことに
06kyoukorinyori1.jpg
カメラがえらいことに


元気じゃんよかった、よかったよかった?

12/10|未分類コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
良かった良かった
このまま発作がでなかったらいいんだけど。
タァクゥの発作的行動はいつになったら治まるんだろか・・・トワもだけど。
病院の先生が前に、1歳半過ぎたら段々と大人しく落ち着いてくるからと言ってたが、2匹は別ものなのか???
From: ゆき * 2007/12/11 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
別ものというよりは
変わり者。
落ち着くどころか、悪知恵ばかりついていってます。
何でも、食べるなっ。
食べることに必死になるなっ。
激しくなめるな。唇の皮が大変。
恐がりのくせにつられて泣くな。
ふぅv-40
From: 浩美ちゃん * 2007/12/11 02:32 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね!
フーチャちゃん、あれから落ち着いてるみたいでよかったね!v-10
結婚式の時も心の中はやっぱ心配
だもんね!
ホントよかったね!
結婚式のフーチャママの着物姿
似合ってるよ~
そのままの写真見たかったなぁ~
美人だから何でも似合うよね・・・v-206v-238
素的なとこで結婚式だったんだね!
お疲れさまでした!v-7
From: 姫ママ * 2007/12/11 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
なんだか笑っちゃいました(^^ゞ
元気そうで安心安心(笑)
(でも、なんか笑っちゃう)

御影かぁ・・・懐かしい(笑)
素敵な結婚式ですねぇ~私は 冠婚葬祭に縁がなく・・・。
結婚式をした事もなければ 行った事もないんです。
一昨年、叔父が亡くなって お葬式に行ったくらい。
結婚式は、ある友達の結婚式には 会社の慰安旅行と重なり、海外を取ってしまい・・・v-239
ある友達の結婚式は 出産と重なり・・・
私の友達は 2人で教会でするのが流行ってたのか?
読んでくれたのは その2人なのに 行けなかったなんて(-_-;)

じゅんこちゃん、末永く我慢を・・・いや、お幸せに^^
From: よんしん * 2007/12/11 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
楽しそうな結婚式だね~
家族の集合写真みんなの幸せが伝わってくるわ~v-10
私結婚式行ったらもらい泣きしちゃうんだけどフーチャママは泣かなかった
結婚式では泣かなかったけど京子リンさんから送られてきた携帯の画像みて
泣いちゃってたりして・・・
あ~~家が~カメラが~v-12
でも元気でよかったねv-218
From: 春 * 2007/12/11 10:34 * URL * [Edit] *  top↑
けいれんは、出ていません
みんな心配ありがとう。
今のところ、4日目ですがけいれんは起きていません。まだまだ見ていかないと。
まわりに「けいれん発作」のワンちゃんいますか。いたら、飼い主さんがどのようにしているか教えてもらいたいです。

姫ママ、いいお式でしたよ。
庭園も最高でした。姫ママの時もこちらでいかが?

よんしんさん、どうぞ笑って下さい。
カメラもかわいそうなことをしました。あほ息子めっ。かっちょ悪いっ。
結構結婚式には行ってます。
そろそろ、友達の子供とかかなぁ。やだやだっ。

春さんへ
もうすぐ泣いてしまうよ。
年とったのかなぁ。駅伝とか見てても完走してるだけで涙がつーっ。ドラマとわかっていても・・。すぐ泣いてる。動物ものなんかもう絶対無理。
お式なんか、ポロポロっ。



From: 浩美ちゃん * 2007/12/11 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
フーチャ落ち着いてよかったわ~
それにしても、素敵な結婚式で~v-343
着物も、バッチリやね~v-426
私も最近、何を見ても涙が~
やっぱ歳とったせい~v-236
From: 美豚 * 2007/12/11 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
落ち着いたよ、ありがとう。
まだ、長く留守をするのは、恐いけど今のところはあれっきり。
このまま出なければいいのに。

結婚式は最高なプランニングでした。
新婦親戚テーブルの写真は何枚目かにピースしてと言われて。
内情は・・・。くぅー。

だれもカエルの体型にはふれないみたいだな。ふふふ
初ブログ体型出演なのに・・・。くっくっくっ
From: 浩美ちゃん * 2007/12/12 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
ビックリ!!
日記、読んでビックリしましたぁ
もうその後、痙攣発作が起きてないとのこと安心しました。
このまま起きないで、いつもの元気なフーチャちゃんでいますように。

タァクゥくん、元気だねっ!
カメラ、壊れたのはイタイけど部品、飲んだりしなくてよかったね~


From: 楽ママ * 2007/12/12 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
楽ママ。
今で6日目。痙攣は起きていないです。
一応、当分は家を空けるときは誰かに見てもらうか、どこかに預けるかを考えています。
今、思い出しても震えるくらい恐かった。
まだ、そんなに真夜中でもなかったし、まあ、もの凄くバタバタしたけど。
そんな時でも、同じように「抱っこ、抱っこ〜」ってやってるタァクゥはあほっ?
なんでも、かむなっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/13 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
(=^。^=)
なにはともあれ~(゚ー゚)(。_。)ウンウンv-238お疲れ様でした~~v-82

よかったですね~♪

お着物姿も~ベリーグッドですわよ~奥様~~v-218

カエルパパさんですかね~カンガルーの顔は~v-236

こちらも~GOODですわ~ァ~)^0^(v-238
From:  * 2007/12/13 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
パウロ?おたま?

あれは・・・やぎですv-15
どこから、カンガルー?
From: 浩美ちゃん * 2007/12/14 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
