
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午後2時。
りえちゃんが、りなちゃん・りかちゃん・ティンクと遊びに来てくれました。

120401.jpg
りなちゃん、久しぶりじゃん。相変わらず、かわいいよぉティンク、はじけすぎ。

1204011.jpg
りかちゃん、つたい歩き出来るようになったんだよ。成長したねぇ。

120402.jpg
ハイハイのスピードはかなり速いっ

120403.jpg
いつも激しいタァクゥ。ティンク姉さんに押され気味。逃げまくり。ママから、離れません。

美味しい最中や和菓子をいただいて(うひょ〜大好物)
りなちゃんとふたりでSSOKにお買い物に行きました。

とても賢いりなちゃん。「ねぇねぇ、ふぅちゃまぁまぁ〜」って、言うの。
やっぱりかわいいぞっ。また、遊んでね。

帰ってきたら、りえちゃんお手製のおでん君がお出迎え。
美味しかったよ〜ぱくぱく食べました。ありがとっ。

12/04|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
可愛い~☆
みんな、可愛いね~v-10
ティンクママが美人さんだからやっぱ
子供も可愛いよね・・・v-206v-238
こんな可愛い子見てたら癒されるね・・・v-158
お手製おでんも食べれてよかったね・・・v-7
From: 姫ママ * 2007/12/05 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な部屋に見とれておりました。
フーチャママのご自宅は温かい?
うちの ボロ家は めちゃくちゃ寒いんですよぉ~~
なんか、風をしのいでいるだけの家のような感じに思えるくらい。。
また占いですが、大殺界に買ったのがいけなかったらしいです、はい(>_<)
こんな話しばかりで すみませんm(__)m
From: よんしん * 2007/12/05 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
(*ノノ)キャ里香ちゃん大きくなって~
いっそう可愛くなってるやん~
今度会う時は、もっと大きくなってるんやろな~v-9
From: 美豚 * 2007/12/05 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
滋賀に行ったよ
姫ママ、めちゃくちゃかわいいんだよ。
りかちゃんは、まだ話せないけど、
りなちゃんは遠くからでも「ふぅちゃまぁまぁぁぁ」って言って走ってきてくれるんだよ。
かわいいよ。

よんしんさん、二階のリビングは床暖だけで、充分暖かいんだけど、扉を開けたとたん階段から下は北極。ペンギンやクマも生きていけるくらいの寒さ。絶対、温度差3度くらいはあるな。
下におりて行きたくないんだよ。

まきちゃん、りかちゃんはもうニコニコテクテクしています。ワンコのカートですやすや寝ていたりかちゃん成長。よく笑ってかわいいよ。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/06 00:48 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです
リナはふうちやママが大好き☆また遊んでくださいね♪
From: てぃんくママ * 2007/12/07 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
