
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はまきちゃんとジャンの待つ滋賀までお墓参りに行きました。

00seta350.jpg
治美がお墓参りに間に合うように寝不足で編んでくれました。
いもうとぉぉぉ。泣けるね

01ikuzo.jpg
9時からの町内会の掃除をちゃちゃいと済まし(すみません)。10時にまきちゃん、ヴィトン到着。哲も一緒に出発。

今日はとってもいいお天気。
竜王へ。真珠ちゃんも喜んでくれたかな。お空でみんなを見守っていてね。
また、遊びに来るね。

そこから、ジャンおすすめの彦根の「エピスカフェ」

02apswan480.jpg
藁でつくられたチェアー

03ap4wan.jpg
フーチャ・タァクゥ・ヴィトン・夢三士

05cake.jpg
ランチもパスタやロコモコ・ピザなどなど、美味しい物ばかり。デザートのケーキもかなり絶品。まいったか、川島なおみ

06aps02A350.jpg
とてもオシャレでアートなカフェでした。

そこから、のどかな田園風景が続き

08tagaA350.jpg
多賀大社へお参り。
みんなの健康と幸せをお祈りしたよ。
みんなでちーづさんの安産もお願いしたよ。もうすぐだね。

07tagauma.jpg
ここに、ひっかけていいの?

09taga.jantetsuA350.jpg
ジャンは元気。哲と夢三士と。恐いよぉ。

またまた、のどかな田園風景が続き

10aitotetuwan350.jpg
「愛東マーガレットステーション」へ。良くできました。
少し寒いけど、ジェラートを食べたよ。
そして、またまたのどかな田園風景が続き

11aguriA350.jpg
「アグリパーク竜王」へ。観光客の外国の人に撮してもらいました。哲は車で爆睡。

12aguriwan.jpg
ジャンお勧めのスポットです。みんなかっちょよく撮れてるのに、タァクゥ・・・、
ちょっとシリアスな場面は似合わないかな。ぷぷぷ。

今日もいいお天気でとっても楽しかった。
お墓のお参りも行けたし、美味しいご飯もおいしい空気もいっぱいいただきました。みんな、ありがとう。

PS ニュースでもやってたけど、やっと変態犯人が捕まりました。よかった。
近くの人で、家族の人がかわいそう。
でも全部、同一犯かなぁ。ちょっと心配。

12/03|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう♪(#^ー゜)v
昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
てつくんも、遊んでくれて('-'*)アリガト♪
いい天気で、アチコチ連れて行ってもらって楽しかったね~v-424
気になってたお墓参りもできたしよかった~v-357
また、遊ぼうね~v-343

それにしても、捕まってよかった~
犯人近くの人って、(ノ゜⊿゜)ノびっくりやね~!!


From: 美豚 * 2007/12/03 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ、ありがとう。
いつもいつもいつも・・、運転ありがとう。
いつかは、変わろうと思いつつ、
素敵な横顔を助手席から眺めるのが好きでv-10きゃははははは(酔っていませんよっ)
のどかないいところばかりだったね。

お祈りも出来たし・・。ふふふv-218

犯人、近くだからぞっとしたけど、奥さんとか子供とかがかわいそうだよなぁ。
シャッターも閉まって、車もないから、どこかに行ったんだろうね。変わった趣味だねv-17
From: 浩美ちゃん * 2007/12/04 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
いっぺん寝てたかも~v-75

美味しい空気~田園風景~v-34
楽しんで頂けて~)^0^(v-222
真のお墓参り~ありがと~v-238
また~
酸欠の時にはいつでも~言ってや~v-22
住めば都・・・v-258
ほんまに~
ええとこでっせ~v-7

ニュースで~v-55
「ここここ!この裏やで~~~!もしかしたら~この~コメント言ってる人かも・・・」って~
G.Gに~言っと」いたから~
捕まってよかったね・・・犯人(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ・・・v-208
From: ジャン♪ * 2007/12/04 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様で~~~す^^
って、かわいい服~♪
いいなぁ~ひーちゃんの妹さんが編んだの???
素晴らしい趣味を持ってるのですねぇ、
私の身内にもいないかなぁ・・・?v-39

って、滋賀より何より 犯人に目がいった私・・・
ニュースで見てないなぁ~
(だって、ほとんどケーブルだし(>_<))
近くの人だったの?やっぱり男よね?
全部、その人がやったなら 同じ手口の犯行はなくなるけど、
そうじゃないと・・・怖いものがありますねぇ。(-"-)
From: よんしん * 2007/12/04 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
滋賀でほのぼの
ジャン、楽しいのどかスポットありがとうね。
おだやかな気分になりました。
来年もお墓のお参り、させてね。
犯人はお近くの大通りのご主人。
カエルじゃなくて、よかったよ。ほっ
お参りに行っててよかったよ。
私、変なコメントとかしてそうだから。
笑わせてみたり・・。

よんしんさん、捕まったよ〜。
滋賀に行ってるときに京子リンから電話で教えてもらって。
近くの人で、ニュースでも凄くやってたみたいで。私もタイミング悪く見れてないんだけど。
なんかね、下着投げ込みはその犯人でも、機械系の犯人は、ひー探偵は別に真犯人がいるとみているんだなぁ。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/04 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
滋賀までお疲れ様☆
手作りのお洋服可愛いね~v-238
滋賀までお疲れさまでした・・・v-158
お墓参りに行って真珠ちゃんもめっちゃ喜んで
くれてるよ~v-7
楽しい一日だったみたいでよかったね!v-10
From: 姫ママ * 2007/12/05 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
ふむふむ・・・
私は 昨日、ここでカキコをして帰って行ったんだぁ・・・(^^ゞ

まだ 他に犯人がいるって 怖いね、しかし。
変な人がいっぱいいるもんだねぇ。

うちは 隣人が変なんです、たばこ屋さんのいとこで 独身男性なのですが・・・
トイレで叫ばれたりするんです(>_<)
で、たばこ屋さんに言いに行ったら
「俺、そんな事 言うてへ~~ん」って言うそうで、たばこ屋さんも 信じてるしぃ(-"-)
変な人は嫌ですよねぇ・・・ほんと(-_-;)
From: よんしん * 2007/12/05 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
滋賀に行ったよ
姫ママ、滋賀はいいところだね。
過去、琵琶湖バレーか伊吹山にスキーしか行ったことなかったけど、ワンコのつながりでどんどん新規開拓させてもらっています。あっ、昔近江八幡によく行ってた事あったっけv-40
また、いいスポットあったら、教えてねv-7

よんしんさん、危ない人に近づいたらだめだよ。恐いからね。
女児下着の犯人も見た目は普通のおじさんだったのに。買ったばかりの家はどうなることやら・・v-37
From: 浩美ちゃん * 2007/12/06 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
