
--/--|スポンサー広告||TOP↑
九時集合。今日はポカポカで過ごしやすそう。

まきちゃん・八重ちゃん・ヴィトン
ジャン・大五郎・姫
かおりん・ココタ
りえちゃん・ティンク
私・フーチャ・タァクゥの6人7ワンで淡路島へゴーッ
淡路島でゆきちゃん・ハッピー・トワが待ってるぞっ。

00hashi.jpg
トラウマの恐い明石海峡大橋もみんなとならだいじょうぶ

淡路ICで降りてまずは「花さじき」に。
ガーン、お花の入替でほとんど咲いていなかったよ。
01hanasagiki350.jpg
さあ、綺麗に並んでくださいね。大ちゃん、こちらですよ。

02hanasyuugouhashi.jpg
お菓子を忘れたので、大変。フーチャ、こっちですよ。

東浦から本四道路に乗って洲本へ。
「ら・うーべ」のコテージでお鍋パーティです。

ゆきちゃんが先に行って用意してくれていました。ありがとう

03rogu9wan480.jpg
前、泊まったコテージとタイプは違ってお部屋がたくさんありました。お鍋が出来るまで、ゆきちゃんちのハッピー・トワも参加。みんなで9ワンです。

04roguonabe02.jpg
ゆきちゃんの用意してくれた食材。どれも美味しかった。出し巻きは絶品。ジャンの持ってきてくれたお揃いの割烹着を着て。
りえちやん、ごめん。ぼけて写ってない。

05rogumae02.480.jpg
食後の珈琲もいただいて、大満足。また、ゆっくり来たいね。カメラのタイマー合わせて急いでゆきちゃんの隣に。しまった、タァクゥとトワがっ。

南淡路ドッグランへ。3時半に飛行犬の予約を入れました。

06serika350.jpg
ゆきちゃんの孫のセリカとセイヤも来ました。

では、いきますよ。それっ。
01fucha350.jpg

02tahku350.jpg

07cocota350.jpg

03daigro350.jpg

04hime350.jpg

05vuitton350.jpg

06tink350.jpg

08happy.jpg

09towa.jpg

みんな元気いっぱいです。

そこから、洲本温泉の足湯にいきました。
あーあ、時間の経つのは早いなぁ。
辺りは真っ暗になってきました。

08uesitin.jpg
ウェスティンホテルのイルミネーションを見て(カメラのバッテリー危うし)

09oasis.jpg
ハイウェイオアシスでお土産を買って(くらーっ)

ここで、ゆきちゃんとお別れです。
ゆきちゃん、ほんとに色々ありがとう。美味しかったよ。さすがです。また、よろしくです。

ライトアップされてる明石海峡大橋を渡り、大渋滞の終わった阪神高速・名神高速に乗って吹田インターで休憩してから家に9時に戻りました。

すごーく楽しかった。大急ぎだったけど、内容はとても充実してました。
ゆきちゃん、準備ありがとう。
まきちゃん、運転ありがとう。
八重ちゃん、ジャン、かおりん、りえちゃん本当にありがとう。
みんなお疲れ様でした。

11/25|未分類コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう♪(#^ー゜)v
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しくて、時間が足りないぐらいでしたね~
ホント充実した1日でしたわ~
朝から天気もよく、鍋も最高に美味しく言うことないっす~
また楽しい企画してくださいよん~v-7
次回もよろしくぅ(^o^)/
From: 美豚 * 2007/11/27 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
まきちゃん。運転御苦労様でした。疲れたでしょ。いつもごめんね。
とてもとても楽しい一日でした。
何もかも想像以上。うんうん、みんなの日頃の行いの良さかな。
企画、どんどんたてますよ
じゃ、また次回。
次回が近そうな予感v-7うふふ
From: 浩美ちゃん * 2007/11/28 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
出かけに失礼しました
ふーちゃの声にスピカがクンクン反応したので出てみたら。。。
友達犬がいっぱい~しかも歓迎の大合唱~本日休日朝はやい~やばい~v-12
と逃げ帰ったのでありました。失礼しましたv-15
みんな飛んでるねv-238
From: うらのひと * 2007/11/28 15:57 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
せっかく覗きに来てくれたのに、ごめんね。
スピカもははもM開脚で走って帰っていったのには笑ってしまいました。
さくらちゃん、だいじょうぶかな。
落ち着いたら、また遊んでね。
お天気もよくて、最高だったよv-7
From: 浩美ちゃん * 2007/11/28 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
酔っ払いです。。。(;^_^A
先日も~ミステリーツアー♪v-34
ご一緒させて頂いて~ありがとうございました~m(__)mv-47
色んな企画に~いつも~楽しませてもらってます。
ほんま~v-10
たっしゃやな~~フーチャママわ~~v-91

あのブログの後・・・3時間椅子の上で寝入ってしまってました・・・(;^_^Av-75
起きたら~びっくりやったわ~~(@_@;)v-241
こんなんですが~また誘って下さいね~(^3^)/v-238
From: ジャン♪ * 2007/11/29 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ~
天気も良くて暖かかったし申し分のないオフ会でしたな~
お鍋気に入ってもらえたかな
またあそぼー
From: ゆきちゃ * 2007/12/01 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね
ジャン、酔っぱらってもいいよv-17
きゃははははって時は酔っぱらってる証拠だね。
遠いところ、お疲れ様でした。
姫ちゃん、めちやくちゃはじけて笑って飛んでるね。

ゆきちゃん、色々ありがとう。
お鍋、最高に美味しかった。
出し巻きもおつけ物も。
みんな喜んでくれた。よかったよv-7
また、こっちにも来てね。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/01 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
あの日は参加できなくてごめんね~
あの日は行けなくて残v-13念だったよ~
写真見てたらすごく楽しそうで羨ましい・・・
次回またこんな機会があったら是非誘ってね!v-7
折角誘ってくれてたのにホント行けなかって
ごめんね~v-9
みんな飛行犬もうまく飛べてるね~
可愛い写真だね!v-10
うちも飛ばしてみたいよ!
また一緒にあそんでね!よろしくです!v-206v-238
From: 姫ママ * 2007/12/01 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったよ
姫ママへ。
コメントありがとう。
お料理も美味しかったし、とても楽しかったよ。

姫愛ちゃんだったら、元気いっぱい走るだろうね。
また遊んでねv-7
From: 浩美ちゃん * 2007/12/02 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
こちらに来るのが 大変 遅れちゃった(^^ゞ
私の返事を読みにきたら・・・
私のカキコがない(>_<)

すんごい 飛行跳びだぁ~^^
みんな楽しそう~~
ゆきちゃんさんって方は お孫さんがいらっしゃるのですかぁ????
いつも 名前が出てくる ゆきちゃんさんですよね~?
みなさん、お若い^^

んで、どうして 明石海峡大橋が怖いの?何かあったの?
って、いつも 変なところに目が行く よんしんでした(^^ゞ
From: よんしん * 2007/12/05 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさんへ
よんしんさんっ。
ゆきちゃんの結婚も息子の結婚も早くて、お友達初の若いおばあちゃんです。

明石大橋で台風の時に通って、進まなくて落ちそうになって。そこから、ずっとフェリーに乗っていってたんだよ。
なんせ、めちゃくちゃ恐がりだから。
From: 浩美ちゃん * 2007/12/06 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
