
--/--|スポンサー広告||TOP↑
千恵ちゃん・咲を新大阪に送っていきました。
また、遊びにきてね。お土産いっぱいありがとう。

箕面のパパをお迎え。治美と哲が12時に来ました。
パパの中国人の知り合いが主催している
エキスポランドの「チャイニーズドリームサーカス」を見に行きました。
(エキスポとサーカスの入場券をいただきましたから。)

ekisu1123.jpg
そんなに寒くなくてよかったよ。

あの事件以来やはりお客さんは少ないみたいで、サーカスもパラパラでした。

IMG_5847.jpg
サーカスが始まるまで、少しだけ遊びました。乗り物は乗ってないけど。


IMG_5856.jpg

IMG_5860.jpg

IMG_5858.jpg

絶対、赤字。
スポンサーサイト

11/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しそうですね。
サーカスなんて、すごく小さい時しか行ったことないです。
大人になって見るのと感じが違うんでしょうね。
浩美さんは、妹さんともよく出かけてるみたいだし、お父様とも会ってるみたいで、家族本当に仲良しなんですね。
親戚の人もよく来てらっしゃるみたいだし、浩美さんのお人柄ですね。
益々、寒くなってきますので、お体に気をつけて。
浩美さん・カエルさん・フーチャちゃん・タァクゥくん、みんな風邪を引かないでくださいね。
From: レモンママ * 2007/11/27 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
レモンママ。
パパは箕面で結構近いからちょこちょこ逢ってます。治美は少し離れているけど、哲が泊まりに来たり、ランチを食べに行ったり買い物に行ったりしています。
小さいときはよく喧嘩したけど、大人になったんだなぁ。充分に。ふふふ
レモンママも風邪、気をつけてね。
また、そちら方面に行った時よろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/28 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
