
--/--|スポンサー広告||TOP↑
16日金曜日、結婚してアメリカに行くことになったエンタイトル出版の祝井女史の送別会の為、南森町に向かいました。
何かと私を腹立たせてくれた祝井女史だけど、気をつけて行ってきて。
行くときのモノレールで携帯を落とす。
あわてて、乗り継いだモノレール駅で駅員さんに言って調べてもらったけど、すぐわからないので連絡をいれることにして、阪急で南森町へ。
きーっ。やっぱり祝井のせいだっ。・・・八つ当たり。

南森町に着いたのは5時30分
001116bus.jpg
都会だねぇ。キンキキッズのバス。大阪城ホールだね。

南森町の居酒屋さんでエンタイトル出版の社長・編集長・漫画家の高島さん・私で祝井女史とお別れ会。しつこいようだけど、大変むかつく女史だった。けど遠いアメリカで幸せに暮らしたまえ。

お疲れ様。
9時、阪大病院前に携帯が届いていたので引き取りに。

011116keikei.jpg
ピカピカのストラップはなくなっていたけど、携帯は無事。届けてくれた方、ありがとう。

携帯を落とした件に関してコメントいらないですよ。

17日土曜日は京子リンのバースディ。
京子リンの名付けた「池之端ドッグラン」へ。
歩いて15分くらい。3丁目の池の端にある広場なんだけど、凄く広くて。走り放題だよ。

02111706.jpg
スピカ、それちょーだいっ。
03111705.jpg
すばやいっ。スピカを追う親子。スピカ、欽ちゃん走りになってるよ。

その後、ラッケのドッグランに行って珈琲を飲みました。
ここも10分くらいでいける距離だよ。

09kyoukorin350.jpg
お誕生日、おめでとうございますっ。
05111702.jpg
ちょーだいよぉぉぉぉ。しつこい親子
06111703.jpg
探して、トンネルまでくぐれたのよ。凄いでしょ。

帰ってから、ストラップを求めて江坂に。やっぱりないと気持ち悪いもんね。

081117keitai.jpg
何回買う気かなぁ。

11/17|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
女史さん、苦手なのに 頑張って行った ひーちゃんは偉い!
イヤミな方なの?ちょっと拝見したかったかも?(笑)

携帯、やっぱり 書きたいので・・・(^^ゞ
届いてよかったですねぇ~~~ひやひやしていませんでしたかぁ?
ストラップ、取られたのですねぇ・・・取ってどうするんだろう?って思うのは私だけ?

京子りんさん、お誕生日おめでとうございま~す^^
From: よんしん * 2007/11/20 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
ふふふ
嫌みというか、人の話をまるで聞かないお茶目な人でしたよ。天然なのかも知れないけど。
凄く怒ってきつく話して、言い過ぎたかなぁと思って様子伺うと、まるで話を聞いてなくて「それはそうとですねー」と切り出される。
絶対しばいてやりたい女史でした。こたえてないから。

携帯、よく落とすんです。
海の中は仕方ない?としても、
実はよんしんさんと逢ったペット博でも、みんなに怒られながら。でも、ちゃんと届いていました。

携帯、買い替えすぎで長持ちさせたいので、今度からはポケットに入れずに、ちゃんとカバンにいれて行動するたい。

From: 浩美ちゃん * 2007/11/20 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうごぜーます
うらのひと・・その実態は!!!もうおわかりでしょうv-16v-16v-16
ひーちゃんいつもありがとーーーv-238
わたくしは微力でなにもできましぇーんv-15
あなただけが頼りだよ
最近××なワタシ・・・
From: ひいちゃんのうらの人より * 2007/11/21 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
ふふふ
仮面をとれ、スピカはは。自分をさらけ出すのじゃぁ。

道間違えなんて、かわいいもんさ。
そのまま、かわいいままでいて。
一緒に二丁目で力強く頑張っていきましょう。
おー。

From: 浩美ちゃん * 2007/11/21 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
