
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゆきちゃんが健康診断で済生会中津に来ました。
リニューアルしたホテルの様な病院までお迎え。

私、二週間ほど前からかなりの頭痛で先週は頭のCT、血液検査。眼科の眼底検査。
何をやってもはっきりした原因もわからず。
これがもちかちて・・・更○期・・きゃああああ

で、昨日あまりに手足がしびれて、首も痛いので総持寺の有名な整形外科へ。
首の真ん中のあたりの骨が3本もくっつきかけてた。
完全に「首のヘルニア」でした。それは痛いはずですぅ。
絶対首をそらしてはいけないと怒られ、首のコルセット。お薬をいただきました。
ゆきちゃんにメガネ屋さんについてきてもらって、メガネの視力も合わせました。
そこから、「なにわのゆ」へ。

001113naniwa01.jpg
楽ちんなジャージに着替えてゆっくりご飯。

011113naniwa02.jpg
ゆきちゃんもジャージでリラックス。

あまり首を暖めないようにして、オイルマッサージもあかすりもゆきちゃんだけ。おとなしく待っていました。
足のマッサージだけしてもらって少し楽になりました。

そこから、今度はコンタクト屋さんも行って、こちらも度数をあげて、購入。
これで、お薬とメガネとコンタクトで少しは治るかなぁ。

021113raion01.jpg
梅田ロフトに車を停めて。イルミネーションが素敵。

041113raion03.jpg
タァクゥそっくりのらいよんちゃんもパチリ。

お茶して、八時のバスでゆきちゃんは帰っていきました。色々、ありがとう。
今日は結構、家をあけてたから、ドキドキしながらリビングに。

がーーーーーーーーーん
コンセントを引きちぎって食べてる。
おまけに、吐いた後が二箇所もあって。コンセントと細かい導線が・・。

051113kora.jpg
まきちゃんにもらった服。今日に限って探検中って・・。クッションには、引きちぎられた赤いボールペンで何か書こうとしていたのか、謎の文字が。
「お腹すきました」とか。

ドクターJUNにメール。何度も吐くならレントゲン。導線が突き刺さっていたら恐いから。ご飯はふやかして、少しずつあげました。もう、タァクゥ、ママは心配で倒れそうだよ。今日は眠れない。
10時過ぎのうんちでプラスチックと大量の導線が・・。
朝とお昼にも・・。そして、完全に出し切った様子。

061113nero.jpg
美味しいの?プラスチックとか導線とか。
頭痛も忘れます。

11/13|未分類コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何でも食うな~
兄弟 やっぱり似てるな~
トワは食える物しか食べないが(笑

お疲れ様でした~
時間いつぱいあると思ってたら、あっという間に夜8時だったね。

病院がもっと早かったら、ゆっくりできたのにね。
From: ゆき * 2007/11/16 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきちゃ
トワみたいに、食べれる物だけにして欲しいよ。
なんとか数回のうんちで出たみたいだけど、あほあほ犬だから、いやになるよ。

ほんと、時間あッという間だったね。
また、ゆーっくり遊ぼうね。

色々ついてきてくれて、ありがと。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/16 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれしゃま
ちょっと見かけないな~と思ったらえらいことになっていたのだねv-17
こまったタァクゥだね&おだいじに
From: ひいちゃんのうらの人より * 2007/11/16 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
いや~~~大丈夫ですかぁ???
ひーちゃんのお話しは 最後のコンセントの話しに吹っ飛ばされてしまいますねぇ・・・
うちの近所のパグ&フレンチのMIXの子、コンセントをかじってか?感電したそうです(>_<)
(脅しちゃったかなぁ?(^^ゞ)
飼い主さんが帰った時は かじられたコンセントの前に 固まって その子が倒れてた!って。
口は 真っ黒に火傷をしてたそうです。
そこは、かなり古い家電製品だったらしいですが・・・。

その後、どうですかぁ?

ドクターJUN・・・かなり気になる 獣医さんですね(笑)
From: よんしん * 2007/11/17 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
画家のセンスも~
タァクァ~色んなストレスですか~v-236
ちゃんと~ウンチに出てよかったねv-38v-238
感電せずに済んだからよかったものの~v-12
もしかしたらと思うと~・・・v-12
外出時はケージに入れてあげた方が良いかもねv-238
ママは~心配性だけに・・・v-209
胃が悪くなるヨ~v-100
From: ジャン♪ * 2007/11/17 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
みんな、ありがとう。
うら改めおもての人。
おたんじょー。おめでとー。
首のヘルニアとも知らずにヨガって・・。
天を仰ぐポーズとか(T_T)
私もタァクゥも順調に回復していってます。

よんしんさん、恐いよ。
でも、ありえる話だもんね。
一応、テレビとかの後ろには入れないようにしてあるんだけど。
キャビネットのコンセントはいつもはずしておいてあるんだけど、この前つけてそのまま忘れてた。
大失敗。でも、恐い話で反省しますです。

じゃん、ご心配ありがとう。
導線がでるまでは、凄く心配しました。
なんとか出たけど、もう二度と嫌だよ。
外出時は噛める物は全てあげていくんだけど。
ちょっとしくじった。
でも、本当になんともなくて、よかった。
深く反省。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/17 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れましたが
タァクゥもう大丈夫か~?
そう家中、探検しなくても~
感電した子もいるって聞くと、恐いね~
何もなくて、ホンマよっかった~
From: 美豚 * 2007/11/17 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
ほんとに気をつけないと。
今まで以上に注意します。

今、カエルと喧嘩中。
非常にうっとおしい。
食用ガエルめ。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/17 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
お大事に
首のヘルニア ですかー
すごく、いたそうですね。首にコルセットみたいな物をまいているのかなー

お大事にー

タァクゥ君、無事、みんな、お腹から、出て、よかったですねー
うちも、たーまに、かじられそうに なったことありました。
From: フー * 2007/11/19 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうです。
フーさんっ。
あれから恐くて今まで以上に強化しました。
いつも帰ってきたら、ドキドキしながらリビングのドアを開けています。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/19 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
