
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10時にJR大阪駅で待ち合わせ。
芦屋のカエルパパの弟さんのお宅へ。
愛娘のJUNKOちゃんが、ご結婚されるのでお祝いに行きました。
結婚式は12月9日です。ウェディングドレス、楽しみです。

お寿司や美味しいお紅茶をご馳走になって、カエルママと大阪駅でお別れ。
阪急でお買い物してから、地下鉄御堂筋線とモノレールを乗り継いで帰りました。

少しすると宅急便が。
001112nani01.jpg
何、何、ひな鳥でも入っているのかなぁ。カブトムシ?ひよこ?

011112nani02.jpg
なわけありません。和田山の澄夫さんちから、柿が大量に届きました。大好物。ありがとうです。

021112kaki.jpg
あなたたちは、食べないでね。ママのだから。

11/11|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ
ダイアリーのデザイン変わったのですか。
素敵な感じですね。

フーチャちゃんもタァクゥくんも前に食べ物があるのに、じっとカメラ目線で賢いですね。

浩美さん、寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいね。では、また近いうちにお逢いできるのを楽しみにしています。
From: レモンママ * 2007/11/15 00:01 * URL * [Edit] *  top↑
レモンママおひさです。
こんばんわ。
食べ物命のタァクゥが、我慢しているわけはありませんよ。
カメラの前に柿より大好きなお菓子があるんです。

16日の金曜日、打ち合わせと編集のスタッフの送別会で南森町に行きます。打ち合わせもあるから、時間は未定だけど、連絡してみるね。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/16 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
