
--/--|スポンサー広告||TOP↑
水曜日、京子りんと「ユニバーサル園芸」にお花を買いに。
そろそろ入替なくちゃ。たくさんありすぎて悩んだけど、「イオナ系のパープルホワイト」のパンジーとこんもりビオラパープルを購入。

00118futasu.jpg
帰ってきて京子りんちの前でパチリ。

01118park.jpg
またまたかわいこちゃんたちが、公園を思い切り走ってくれました。小学レディ、いつもありがとう。

02118niwa.jpg
NSXパーキング横。余計な雑草を抜いて、パンジーを。右端の枯れてたコニファーは散髪で生き返ってる。嬉しいよ この時期から冬のお花を増やしていきます。

03118genkan.jpg
刑事事件にもなった蚊の寄らない草(変質者は寄ってきたけど)は、正面のBMパーキングの前に植え替えて。こんもりビオラ フィオリーナを植えました。
京子リンに「ミルクシチュー」をいただきました。ご馳走様。

翌木曜日、お庭も久々に覗いてみるかな
04119niwa1.jpg
雨降ったり、蚊がいたりであまり来なかったお庭(いいわけです)。そういえば、最後は10/28に滋賀に行く前にフーチャ・タァクゥ・ヴィトンが入っていたな。じゃ、このうんこちゃんは誰のかな?コロコロまきちゃーん。

05119niwa2.jpg
ママが雑草抜いてる間に仲良く遊んでてね。

06mizuki2.jpg
お散歩に出たら、幼稚園レディたちがっ。わっ、かわいい。こはるちゃん、ポーズきめっ。
遊んでくれてありがとう。

諦めきれずに最後にもう一度、パソコン修理に電話。なんとかi bookが生き返らないかなぁ。アップルストアーと同じ返事。やっぱり無理でした。
ゴミ屋さんに出そうかなぁと思いつつ、つけてもなんの反応もないただの箱になんとかCDトレイを空けてOSの入替。ごちゃごちゃ触ること5時間。

午前二時。感激のご対面。約5ヶ月ぶりのi book。おかえり。
ロジックボードがいかれてるから、いつまで動くかわからないけど今は嘘のように普通に起動してる。凄く感激だよ。

07imac119.jpg
i mac・ibook・power mac喜びのトリオ。いつまでも動いてください。

11/09|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
素敵なお庭ですねぇ~~~
のら猫は ご近所に存在しないの?
うちは 3階建の 狭い1軒屋なので 庭なんかないんですが、
近所に庭がある人は 猫のトイレになってるぅ!って怒ってました。

ひーちゃんさん、パソコン詳しいのですねぇ~~~
すごい!!!
サクサクとパソコンを使いこなす人は 素敵です^^
From: よんしん * 2007/11/10 07:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
夏前に必死になってやっていたお庭のお手入れも、今となってはなんとなく・・・・。ちらほらと雑草も。今からの季節のお花はお手入れが簡単だから大好きです。
ネコさんは前はきてたみたいだけど、今は見ないですね。おしっこされてたら、おしっこ探知犬がいるからわかると思うから今のところは大丈夫みたい。
どうして、あんなに他のおしっこがきになるのかしら。

パソコン詳しくはないけど、ながーいこと触っていると・・・。でも、治ったときは最高にいい気分ですv-7
From: 浩美ちゃん * 2007/11/11 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(・o・;) アッ
話してた通り、やっぱりしてたんや~e-283
ごめんちゃいm( __ __ )m
花、綺麗に植え替えて今度はオシッコに気をつけますU^ェ^U ワン!
From: 美豚 * 2007/11/13 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん
誰のかは、わからないから、だいじょうぶだよ。
もしかしたら、まきちゃんのv-40
From: 浩美ちゃん * 2007/11/14 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
