
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝、宅急便が届きました。
00ichijiku.jpg
じゃじゃーん。
ゆきちゃんから、いちじくが届きました。ありがとつ。大好物

2日から和田山の澄夫さん、ひろみさん、孫の翔がお泊まりに来ています。
01sy0113.jpg
翔と一緒に。フーチャ・タァクゥ大喜び。夜も一緒に寝たんだよ。

02kouensyo113.jpg
朝から彩都の中をぐるぐる。長いお散歩です。
和田山トリオは本日、エンタイトル編集長に予約を入れてもらって「NGK グランド花月」にいくのです。今日はNGK20周年で特別に3時間、出演者もすごいらしいです。とりにくいチケット、編集長ありがとう。
チュートリアルが出てるなんて、私も行けばよかったって、ミーハーな。
千里中央までトリオを送って帰り道
03saidou113.jpg
いつもはこの時期、もみじで有名な「一色彩道」まだまだです。青いっ。

今日は彩都入口の「マダムシンコ」のオープン。
04sinko113.jpg
ここまで、並んでまで入りたいのかぁというくらいの長蛇の列。車の中から・・。

6時、また千里中央に和田山トリオをお迎えに。
楽しんでいただけましたか。
三人は帰っていきました。お疲れです。

その後、哲と治美がご来店?お泊まりです。

06te113.jpg
朝起きて、いっぱいのお散歩。嬉しいよ二日も続けてたくさん歩いたね。
05tetsu3114.jpg
その後、大阪ダブルス(哲・治美)も「NGK グランド花月」へ。
みんな吉本が好きだなぁ。花月もまだまだ捨てたものじゃないね。

先日完成した「好きやねん。花月お笑い繁昌記」買ってください
スポンサーサイト

11/04|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お泊まりのラッシュですねぇ~(>_<)
我が家、客室がないので 泊まれないぃ・・・
って、将来 長屋に住むのが夢!って言うと 引いちゃう?
なんか 憧れるのですよぉ~格子なんてあれば 最高なんですが・・・
でも、虫が大の苦手なんで 長屋に住むのは無理かもなんですが・・・(^^ゞ
ねずみやイタチも入ってくるそうだしぃ(>_<)

って、話しは飛んでしまいましたが・・・
賑やかな休日を フーチャ&タァクゥ君 過ごせてよかったですねぇ~
りんも 人間が好きなので 喜ぶんだろうなぁ~

吉本・・・みんな好きなんだねぇ。私はテレビで見たいタイプかしら?(^^ゞ
From: よんしん * 2007/11/06 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、お父さんとお母さん・翔がお世話になりました。楽しかったようです!ありがとう。何かワガママを言ったんじゃないかなぁ?と心配です。また、久し振りに我が家も遊びに行きますね。碧空も大きくなったよ (^^)v
From: せな・ひな・そら * 2007/11/06 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
よんしんさん。賑やかな休日でしたよ。
子供大好きなので、大歓迎なんです。

フーチャもワンより子供が大好きみたい。
タァクゥはわからないで、飛び跳ねてるだけみたいだけど。
また、みんなで一度遊びにきてね。

貴ちゃん、よしくん。こんばんわ。
いつもお世話になってる和田山夫婦なので大歓迎でしたよ。ゆっくりしてもらえなかったけど、楽しんでもらえたかなぁ。
貴ちゃんたちもまた来てね。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/06 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
