
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10時前まきちゃん・八重ちゃん・ヴィトンにお迎えに来てもらってカオリン・ココタ・フーチャ・タァクウとみんなで滋賀県の草津にあるロクハ公園へ。
姫ママ主催「ラバーズ」のBBQオフ会です。高速降りてから迷子になりながらジャンとチャーママと待ち合わせて集合場所へ。
凄くきれいな大きな公園でした。
00takusan350.jpg
みんな撮れなかったけど、元気いっぱいのワンコだらけでした。

01cart01.jpg
心ちゃん、踏んでるよ。
02cart02.jpg
あっ、心ちゃん降りてくれるの?
03cart03.jpg
な、なんですか。じゃあ、いいですよ。降りなくても・・・。
04cart04.jpg
心ちゃん、く、く、苦しい。叫んでる場合ですかっ。むぎゅぅぅぅう。やっぱり降りてください。
05cart05.jpg
うっ、ママも苦しい。心ちゃん、今度は私を踏んでるわよぉ。ヴィトン、ココタ、助けなさいよ。
067wansyuugou350.jpg
初めからこれで撮ってください。ふぅ

07syuugou1028350.jpg
チャーママ・カオリン・ジャン・まきちゃん・私(八重ちゃんはお昼寝タイム)
美味しいお肉やお野菜をいただいて、ビンゴゲームとか色々ありがとうございました。暑いくらいのお天気でとても楽しかったよ。みんなまた、遊んでね。
姫ママ・お肉焼きのみなさま、ありがとうございました。

08cafe1028350.jpg
帰り道、パンの美味しいカフェ「ガストロモネ」ヘ。
09pan.jpg
もちろん、PANも買わなくっちゃ。気取ってるけど、お腹見えてるよ(T_T)
みんなありがとう。帰ってパパのバースディです。まきちゃん、急がせてごめんね。

6時半、カエルと一緒に哲とパパが遊んで待っている「BB」へ。買い物が終わった治美も到着。

10pp1028.jpg
ハロウィンで来てたパンダとネコに囲まれて。哲誠と。

11pp071028.jpg
お父様、いつまでも長生きしてくださいね。70歳バースディおめでとう。
治美・カエル・パパ・哲

10/28|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう♪(#^ー゜)v
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかったね~
いいお天気で、お肉も美味しかったし言う事ないわ~
また、遊ぼうね~
次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
パパ、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ホント、いつまでも元気で長生きしてください~
From: 美豚 * 2007/10/30 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様。
日曜日はお疲れ様でした~
秋なのにいいお天気すぎて暑かったですね!
集合写真のとき3ワンのリード持ってもらってありがとうでした。
また遊んでくださいね~
お父様、お誕生日だったんですね。お誕生日おめでとうございます。
From: 楽ママ * 2007/10/31 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
楽ママ、おひさでした。
ほんとにいいお天気で少し焼けたかも・・・。
また、ゆっくり遊んでくださいね。

まきちゃん、お疲れ。
熱下がったかな。すぐには下がらないだろうな。
早く治りますように。

日曜日、バタバタさせてごめんね。
では、次回もよろしく。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/31 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
日曜日は遠いとこお疲れ様でした~v-10
初めての公園はどうだったかな?
次はまた運動会もやりたいです!
ガストロノームさんに帰り行って来た
んだね~v-7
あそこのパン美味しいしね・・・
またゆっくり遊んでね~v-158
ホントオフ会参加ありがとうでした!v-206v-238
From: 姫ママ * 2007/10/31 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
パンの美味しいカフェ「ガストロモネ」に勝手にフランス語で読んでたのが、恥ずかしいv-11
姫ママ、色々お疲れ様でした。
綺麗な公園でしたね。
姫ちゃん、生肉はやめてね。
じゃ、次回もよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/31 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさまー
 バーベキューでは、ゆっくり、話せなかったけど
久しぶりに会って、楽しかったです~

 一カ月に1度くらいのペースで、会っているかしら~

 パパさんのバースデー、一緒にお祝い、いいですねー。

 また、遊んでやって下さいねー
From: フーコ * 2007/11/04 02:35 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
フーコさん。いつも元気はつらつで羨ましい。
肩こりで悩んでいる私を助けて。
年末・年始は楽しいイベントあるかなぁ。
また、遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2007/11/04 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
