
--/--|スポンサー広告||TOP↑
パパが病院に行っていたので、北千里までお迎えに行きました。

071027papa.jpg
元気なおじいさん。明日で70歳になります。ひぇ〜。こっちも年取るわけだよ。

071027chojiro.jpg
箕面石丸にある「にぎり長次郎」。となりは、西川きよし邸です。

071027cyou4.jpg
回ってないものも作ってくれます。回ってるくせに少しお高い。哲とか翔は無理ですよ。

お買い物して帰りました。28日はパパのお誕生日。70歳だっ。うるうる
明日の夜はパパのささやかな古希のお祝い会。
なぜに夜ご飯だって?それは、私が朝から出かけてしまう親思いの娘だからですっ。

PM11時。酔っぱらってるカエルをお迎えにまた北千里へ。
071027dango.jpg
この人、酔うと絶対日本橋で「天王寺堂のみたらし団子」と「まえだの桜餅・おはぎ」を買ってくる。そして、かならず途中で傾いてへんな形になっている。
何故にこんな夜中に各一個ずつ食べたのか解らない私。魔法にかかったみたい。
こんな時間に食べちゃだめ。また胃がもたれるよ〜
スポンサーサイト

10/27|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お寿司屋さ~~~ん、我が家 りんが来てから久しく行ってないなぁ・・・
西川邸の裏に 私の友達が住んでいるのですよぉ~^^
会うたびに 泥棒の話しを聞きます。
夜中に「泥棒~~~」って大きな声が聞こえたり、
彼女の家も パソコンを盗られたらしいです。
近所で 同じ日に 泥棒に入られたお宅があるらしく
彼女の家は その前のシュミレーションで入って パソコンを盗っていったんだろう!って警察で言われたんだって(>_<)
って、話しが飛んでしまった・・・

カエルさんは 旦那様の事だったのですねぇ・・・
誰かと思ってました(^^ゞ
From: よんしん * 2007/10/28 08:21 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ~
美味しそうなお寿司。。。v-206
お父さんと行ったんだね・・・
お誕生日おめでとう~v-10
たまには親子で行くのもいいよね!
長次郎はわたしの家の近くにもあるよ~
全部が100円じゃないけどやっぱ美味しいよね!v-7
From: 姫ママ * 2007/10/28 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ
よんしんさん、カエルに似ているのですよ。
たまに「胃を出して洗ってよぉ」と言ってますが、いまだにやってくれません。
お友達が、外院にいるのですね。
私の家と実家のちょうど間ぐらいです。
車で10分くらいかな、お友達んちにいらっしやった時は是非遊びに来てくださいね。

姫ママしゃん。元気なおじいで何よりです。
うちは、早くに母親を亡くしているので結構パパとは仲良くやってます。
長次郎、手広くやってるな。儲けてるな・・・。

From: 浩美ちゃん * 2007/10/29 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
