fc2ブログ
午前中、ゆきちゃんとマッサージ(余裕ですなぁ)
その後、しゃぶしゃぶ(結構なことで)そして、ワンコのお買い物へ行っていざっ、フーチャの病院へっ。凄く混んでいて。待合室でゆきちゃん・ハッピー・タァクゥ・トワとみんなで待っていたけど八時もまわり・・。ゆきちゃんは、そろそろ帰らないとチビ達のご飯やおしっこの予定が・・。で、ここでお別れ。タァクゥ、ちゃんとゆきちゃんのいうことを聞くのよ。賢くね。大きくなっちゃだめよ。トワもハッピーもフーチャが元気になったらまた遊んでね。ゆきちゃん、よろしくです。抜糸がすんだら、お迎えに行きます。
そして、九時前、フーチャを抱っこ。うーん、タァクゥを抱っこしてたから、一段とちっちゃい。そして、かわいい(タァクゥごめん)
この病院の得意分野である内視鏡で避妊もしてもらったし(傷口も小さく痛みも軽い)、後は膀胱がちゃんと膨らむようになって傷口が治ることだね。もう少し頑張ろうねっ。フーチャ。
ドクターJUN、病院のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
上のお乳の間のてんてんが内視鏡・下が膀胱の手術の縫い目。
417.jpg

スポンサーサイト




04/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク