
--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月3日
まきちゃんと箕面「ラ・デニッシュ」最近お気に入り。

00010557.jpg
まずはこれを食べて

00030558.jpg
続きにこれを食べて

00020559.jpg
デザートもしっかり。

さて、ここから西区のモンシュシュさんへ。
2時半から整理券配られるらしいけど、まだ1時半。
OPEN仕立てのカフェでコーヒータイム。

00040562.jpg
少し前に行ったけど、すでにすごい列。
でも、無事に買えました。恐るべし「堂島ロール」

おたま・みーにゃとUSJ前で合流。レッツゴー
000505641.jpg
ハロウィン最後の日で人がいっぱーい

000905701.jpg
おたまに騙されて?入ったスパイダーマン。ゆれすぎじゃー。とーめーてー。
おたまぁあああああ。

001005711.jpg
おたまとみーにゃはジョーズへ。文科系の私たちは待ってるよ、ねーまきちゃん。

000605751.jpg
00070574.jpg
ハロウィンプレートなディナー。

000805721.jpg
おたまっ。

00120583.jpg
通りのばっちりスポットでパレードを。さすが、おたまっ、よく知ってる。
ちょっと寒かったけど、おたまの用意してくれたブランケットでぬくぬく。
奇麗な楽しいバレードでした。

まきちゃん・おたま・みーにゃ、とても美味しく楽しく過ごせました。ありがとう。

9日から当分バソコンお休みします。
今月末には復帰できると思います。それまで、みなさん風邪ひかないよーに。

00132009115.jpg
本当にありがとうございました。頑張りますっ。
ミクシィアプリは。はーちゃん・哲誠頼んだよっ。

11/08|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
10/29
お母さんがよく行ってた「ファミリー」さんの
お昼のカラオケ喫茶が今月末なくなることになるらしく
お母さんと一緒に行ってきました。

0020091029.jpg
始めは舞台で歌うのに抵抗あったけど、大先輩たちの迫力に圧倒されて・・。

お母さん世代の集まりの場所としていい感じだったのでとても残念です。
同じ年のママさんとも仲良くなれてよかった。またどこかで再開してほしいです。
お疲れさまでした。

10/30
久々の河豚。
0120091103.jpg
ロジさんと北新地の「たらふく」さんへ。てっさも湯引きも最高においしかった。

10/31
28日はパパのお誕生日でした。

で、少し遅れたけど
0220091031.jpg
南千里の「時つ」さんへ。

0320091031.jpg
カエルと三人でお祝い。パパ、おめでとう。
いつまでも長生きしてね。

11/1
まきちゃん、かおりんとまずは中之島へ。
毎日いそがしいねぇと言われそう。ふふふ

042009111.jpg
迷いながら、お目当てに到着。

052009111.jpg
さすが、松坂牛。おいしゅうございました。

そして、本日のほんとの目的。歯石とりへ。
062009111.jpg
みんなピカピカの歯になったぞ。いぇーい

072009111.jpg
さて、小降りになったところで急いで帰りましょう。

082009111.jpg
家に帰って、マロンのロールケーキとコーヒーを。
ゆっくりおしゃべりして、お疲れさまでした。色々ありがとうでした。

またまた歌って、食べて、よく笑った続け様に
家を空けていた私でした。
もう少しだけ、遊ぶことを許してください。カエルちゅん、
11/03|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
