
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12日、金曜日。
先週に引き続き、来週から本の作成にかかります。
来週の製作の打ち合わせに三宮へ。
パパに千里中央まで、送ってもらって
そのままパパはうちでフーチャたちを見ていてくれます。すみません。

打ち合わせも終わり、予定していた有馬に。バスで三宮から揺られること50分。

まずは、ゆきちゃんが見つけてくれたレンタルの着物屋さんで浴衣に。
01yukiarima.jpg
腰巻きと下着以外は全部レンタルできるんだよ。着付け付きです。

02yukiarima.jpg
ご飯の前にだんごっ。
03yukiarima.jpg
結構歩いたけど、身軽だし荷物も少ないから楽ちん。
前に行った「遊月山荘」お料理が美味しい。

05yukiarima.jpg
どれも美味しい。食べ過ぎたっ。

その後、大浴場の内湯と露天風呂でゆっくりしました。
04yukiarima.jpg
レンタルしてから三時間半たちました。着替えを済ませて、帰りは電車で三宮へ。
あ、そうそう来た浴衣は新品で帰りにもらえるんです。すごいでしょ。

珈琲飲んで、そうこうしているうちに少し早めの晩ご飯。
06yukiarima.jpg
「鳥光」の定食。鳥のおさしみが美味しかった。
ゆきこさん、来週からまた納期きついですが、頑張りましょう。おー。

13日、土曜日。
間違えたのはこれ。
まずは、東大阪のカエルのパパに贈り物を届け。
夕方、カエルとパパを迎えに行って韓国料理「まだん」へ。
08pa09613.jpg
美味しいお食事会。

09pa09613.jpg
私も食べれる辛さで美味しい。楽しいお食事会。

07pa09613.jpg
パパ、いつまでも元気でいてね。いつもありがとう。って、例の日の・・・。

14日、文ちゃんが家まで来てくれました。
で、例の「父の日」が来週であることを知り。両方のパパに間違えたって報告。
ま、長生きしてほしい気持ちは間違えではないんだけどね。早とちり。

10umi09612.jpg
お土産に「ICHI」のカツサンド。噂にはきいてたけど、めちゃくちゃ美味しかった。

11fumi09612.jpg
なんかくつろいでるねぇ。

そして、お買い物にいって、本日は「水春」かなりのお風呂好き・
12fumi09612.jpg
三段のお重のお弁当。美味しかった。

そして、万博公園の「蛍の夕べ」初めて行きました。
車おいてモノレールで行ったけど、すごーく歩いた。

13fumi09612.jpg
最終日で凄い人だったよ。
目が悪い私にもぼんやり蛍は見えました。
日本庭園内を約一時間。明日は筋肉痛。

15fumi09612.jpg
さようなら、蛍。さようなら岡本太郎。

来週はまたお仕事大忙し。
そして、本当の父の日・・・・。
06/20|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
ぎゃあ~2週間ほど続いた鬼のような納期のお仕事も落ち着いて。
ゆきちゃん、お疲れ様でした。月末発刊です。お楽しみに。

晴れて寝不足から解放。
6日土曜日。
茨木にお引っ越ししてきたひろさんが遊びに来てくれました。
かおりんも仕事場から帰宅後、ゴーっ。

IMG_1033.jpg
はじめましてかな。亀岡でご一緒させてもらったけど、顔見せは初めてです。

IMG_1038.jpg
とっても甘えん坊なミユちゃんと元気いっぱいのレン君。

IMG_1045.jpg
ママたちのケーキに群がる・・・子供たち。
スリッパもお出しするの忘れ・・ごめんなさい。

66hirosanto.jpg
お部屋でいっぱい遊んでもらいました。とてもじょうずに遊んでくれました。
さすがだね。ひろさんっ。
レン君・みゆちゃん、気に入ってくれたかな。

IMG_1057.jpg
それから下の広場でたくさん走りました。みんな仲良しになりました。
帰る前レン君しんどくなっちゃったけど、だいじょうぶかな。
ひろさん、同じ市民の私たちと子供たち。今後ともよろしくね。
お土産もありがとう。美味しかったです。
また、ゆっくり遊びましょう。

7日、日曜日
10時30分、まきちゃんにお迎えにきてもらって
はるさんとこ「リトル・バンブー」でおたま・ミーニャと待ち合わせ。
はるさんも旦那さんも元気そうでした。

IMG_1095.jpg
ひさびさだけど、おいしーい。旦那さんの腕前はかなりのものです。

IMG_1093350.jpg
お腹いっぱいいただきました。わっ、凄いカメラ目線。うまいぞ、おたま。

IMG_1091.jpg
楽しいおしゃべりもはずみました。ごちそうさまでした。

来ていたパグのママさんに聞いて「カフェ・DOJI」へ。
おしゃれなお店でした。

IMG_1101350.jpg
店内も子供たちOKだっけど、連れていたのは私たちだけ。

IMG_1104.jpg
緊張です。でも、静かにしていてくれたのでホッ。

IMG_1112.jpg
私はマンゴのタルトいただきました。
タルトにしてはお値段も・・、さすがに美味しかったです。
もうすぐ3才のタァクゥ、ちょっとおねむです。

お、お値段ともお上品なオシャレなお店でした。
本日も声がかれるほど話して笑って楽しく過ごしました。

連日ともママ・パパさん。子供たち。お疲れでした。ありがとう・
06/09|未分類コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
