
--/--|スポンサー広告||TOP↑
重たいおしりにやっと火がつきました。
このままでは、軽く半年くらい経ちそうだし。

今頃なんなんだけど・・・。

2011年、明けました。
1日。パパと一緒におめでとう。
IMG_338220111111.jpg

20111101.jpg
ちょっと雑な入れ方。文に教わった栗きんとんがかわいくて、美味しかった。

2011111111.jpg
西川きよし邸の近くの神社。参拝の人がすごい行列だったので、断念。

2日。ゆっこちゃんのお誕生日。おめでとう。ふぅ、やっと同じ年だっ。

3日。カエルの実家。
20110103002.jpg
カエル妹の夏代ちゅんとお母さんと。お父さん、次男の達郎くんにも会えました。
今年もよろしくです。

帰りに大阪天満宮。
20111300.jpg
こちらも凄い列だったけど、カエルを説得して並びました。
一年の初めくらい少し我慢しなさい。

6日。治美のお誕生日。治美・哲誠・フーチャ・タァクゥと白浜に行きました。
2011106shiraharu00.jpg
阪和道「紀ノ川」で。ドッグランで走ったよ。

2011107shiraharu02.jpg
今回も?賢くできるかな。

2011106shira00.jpg
チェックインまで時間があったので、白良浜へ。

2011106shira01.jpg
つい最近ネットで文が見つけてくれた「とれとれヴィレッジ」
全部で80棟くらいあるみたい。

2011106haru.jpg
一棟ずつなので、気兼ねなくて楽ちん。WANと一緒は8棟。
となりでチワワちゃんの雄叫びがっ。

2011106shira02.jpg
ここは、とれとれ市場がやってるコテージで、お魚が新鮮で美味しかった。
温泉もあって、とても楽しかったよ。

2011106shiratore.jpg
部屋から見えるWANのお散歩広場の横にイルミネーションが綺麗に光っていました。
治美のバースディをお祝いしておめでとう。空の見えるお部屋でぐっすり。

翌7日。ポルトヨーロッパへ。
2011106shira04.jpg
平日なので、ガラガラ。

2011106shira05.jpg
あんまり乗り物もないし、寒いし。円内は山西親子の乗った急流滑り。
外の「黒潮市場」もお値段のわりには美味しくないし。
もう少し頑張らないと、マリーナシティも・・・・。

フーチャたちも結構賢くて、よかった。楽しい白浜でした。

9日。まきちゃんと。今年初です。
2011109maki01.jpg
まずは中華の「ショーロンポー」

2011109maki02.jpg
思いっきり食べました。

そして、SSOKにお買い物。で、WANのお店。

ロマンチック街道の「珈琲店」
20111109maki03.jpg
あれだけ食べたのに、もうケーキ食べてます。
あっと言う間に暗くなりまして・・・。今年もよろしくです。
おつかれさまでした。

11日。毎年恒例の
20111011ebisu.jpg
編集長と西宮恵比寿へお参り。残り福。

20111011ebisu02.jpg
でっかいまぐろ。おみくじしました。生まれて初めて「大吉」、いい事あるかな。



13日。九時にJR茨木駅に車を停めて。まずは、米原まで。

途中、滋賀のあちりは真っ白でいい感じでした。で、米原から大垣。で、金山。
ここから、名鉄で新安城~桜井。

で、徒歩15分。で、千恵ちゃんちに到着。
2011113chie01.jpg
にゃじら、ぷりん。みやちゃん、ちーすけ、とろまる。
ぱぴこ。くろごまちゃん、お久しぶりでしゅ。大阪のおねーちゃんですよ。

2011113chie02.jpg
とっても美味しいイタリアンのお店でスパゲティのランチ。うみゃーでぇ。
千恵ちゃん、少し遅いけど、お誕生日おめでとうです。

仕事が終わった旦那さんのカンカンと娘のサキちゃんと
なんとかというオシャレな居酒屋さんへ。
2011113chie03.jpg
サキちゃん、大きくなったなぁ
おねーちゃんも年取るはずだね。ごめん、おばちゃん。

「三河安城」まで送ってもらいました。ごちそうさまでした。
2011113chieomiya.jpg
帰り、駅での盛大なお見送り。お土産までいただいて・・。ありがとうでした。
好きなお菓子は新幹線内で早速いただきました。はやっ。

行きに買った「関西1DAYバスポート」もむなしく新幹線へ。
帰りはあの乗りかえは無理でしょ。
でも、乗り継ぎが悪くて、結局凄い時間かかってしまった。
茨木駅に着いたのは、夜中の12時。
一人旅みたいでした。楽しかった。


一月前半、めちゃくちゃ遊びました。
後半は、いつかな。

01/25|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
今年も、フーチャママ、お着物姿で素敵だなぁ。
そして、美味しいものいっぱいで、食べたくなるわぁ。
楽しいことたくさんあった、前半ですね。
後半も楽しみに待ってます。
ちょっと、プレッシャーかけますね(笑)
From: ゆめママ * 2011/01/25 14:24 * URL * [Edit] *  top↑
ひょえ~あちらこちらと忙しすぎっ(@@;
今年もバイタリティーありありだねw

まだ後半戦とな。
更新楽しみに待ってるわ♪
From: sayu * 2011/01/25 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
今年もあっちへこっちへお忙しいフーチャママだね!
お楽しみがいっぱいでいいことです(^。^)v
後半も楽しみにしてるよ~♪
今年もよろしくです!
From: タクママ * 2011/01/25 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
和歌山旅行楽しかったね\(^O^)/
お部屋も料理もお風呂も最高で(^o^)
店の子に教えてあげたら早速行って感動してたよ

また行こうね
From: はるみ * 2011/01/26 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
やっとアップ(~o~) ←私が言えない(爆)
おみくじ~大吉だったんだぁ!! どんないいことあるんだろ~!!楽しみだね~白浜
ゆっくり~の~んびりできて良かったね
お友達の誕生月だね~!!
皆さんお誕生日おめでとうございます(^○^)
From: かおりん * 2011/01/29 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
アップどころかお返事まで遅くてごめんなさい。

ゆめまま
今年もよろしくです。
ゆめママは、京都だから色々情緒巡りできて、いいなぁ。着物きてね。

sayuちゃん
ふふふ
後半はいつになることやら・・・。

タクママ
今年もよろしくです。
色々遊んで、お腹もバージョンアップ。
膨らむのは早いのに、減らすのはただ今奮闘中。

はーちゃん
楽しかったね。
一棟ずつなのが、楽だったね。
長い運転ありがとう。
トンネルのないとこは、まかせてっ。
ま、遠方いくと絶対あるね。

かおりん
やっとアップしたよ。
たぶん生まれて初めての大吉
一月はゆっこちゃん、はーちゃん、千恵ちゃんって、お誕生日の月です。
おめでたい月です。
From: ひーちゃん * 2011/01/30 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
素敵な料理に旅行に料理に・・・
新年からパワフルですね^^
ポルトヨーロッパ、まだ生き残ってたんだ~
お友達のおうちの猫、すごい数です。
なんだか猫cafeみたい~
違う子まぎれても分からなかったりして笑
From: 小鉄 * 2011/01/31 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
