
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ありがとうございました。
と、いうことで昨年の最後のブログをアップしておきます。

12月23日
「大阪中央体育館」で。夏夢・夢愛の空手の試合がありました。

20101223yuna.jpg
ゆな、頑張ったけど残念でした。次回は頑張ろうね。

20101223natsume.jpg
なつめはベスト8まで勝ち進みました。

20101223karate.jpg
ますます練習をして頑張るんだよ。

試合が終わってから、ゆなのお姉ちゃんのなつめがお泊まりに来ました。

クリスマスイブイブということで
なつめと予約していた子供のバラダイス「キディパーティ」ヘ。
2010122302.jpg
入店すると、すぐに魔法にかけられます。私もお姉さんにかけられました。
以前、ゆなとりなちゃんたちと来た豊中にあるお店です。

2010122305.jpg
なつめはかわいいお姫様に変身

2010122304.jpg
テーブルでパンを作りました。これが、すごくやわらかくて美味しかった。

2010122388.jpg
お料理はコースでした。想像してた以上によかったです。失礼。

2010122308.jpg
ゲームをして、商品をゲットしたり、楽しいクリスマスパーティなりました。

2010122309.jpg
うさぎさんともダンスを踊ったよ。どーも、ありがとう。

24日
朝、山田さんちにクリスマスケーキをお届けに行きました。
20101224cake.jpg
今年は三つ焼きました。

カエルを駅まで迎えにいって、
2010122403.jpg
なつめのリクエスト「びっくりドンキー」
カエルも結構好きだったりします。

お買い物に行ってから、
2010122401.jpg
メリークリスマス。

20101224futa.jpg
ゆなからも、プレゼントもらったよ。ありがとう。

2010122499.jpg
ちょっと疲れました。

25日

2010122409.jpg
パパにプレゼントを渡しにいきました。メリークリスマス

そして夜
2010122506.jpg
インターナショナルホテル内の

2010122501.jpg
「ナイト&ディ」。キャンセル待ちでやっととれました。さすが人気のお店です。

2010122505.jpg
なにもかも美味しかった。素敵なクリスマスになりました。
なりました・・・、なりました????

2010122588.jpg
サンタさんがきました。違います。JAFのお兄さん。

どーも、後ろのタイヤがバースト寸前で。モニターにおかしなマークが出てたから。
危なかった。治美んちからちび達を乗せてぶんぶん飛ばして来たのに。
なんともなくて、ほっ・・・。

2010122577.jpg
ビーマーくんと一緒に帰宅すると、和美・豊くん・ゆなが来ていました。

2010122502.jpg
気を取り直して集合っ。メリークリスマス。

26日

カエル・豊君・子供達の待つ「王将」へ。和美と遅れて到着。
2010122607.jpg
私たちの座るとこまでお料理がっ。たのみすぎっ。

その後、豊君・てつ・なつめ・ゆなはBBへ。
私は和美と高槻までお買い物に行きました。
夕方、和美達は帰っていきました。ばいばい、また来てね。

30日

毎年30日は恒例になっている文ちゃんお泊まりの日。
20101230ffran.jpg
まずは、「とうふの里」でランチ。お買い物をして(ちょっと買いすぎたね)

20101230ff.jpg
家に戻って珈琲タイム。フーチャ達にご飯。
そして、「すみれの湯」に。
たっぷり汗を流して、あかすりをして疲れを癒しました。
疲れって・・・遊んでだけどね。

帰ってから、文の眉毛をアートメイク。
今夜も文はタァクゥに強烈なキスを受けていました。おやすみ。

31日
いよいよ、今年最後です。
文を送って千里中央まで行きます。

20101231ff.jpg
家の前は雪が積もっていました。
が、少し下ると雨でした。やっぱり山奥だね。

文ちゃんとばいばい。ありがとう。来年もよろしくです。

その後、カエルと天六で待ち合わせ。
お肉屋さんにいってから、ふぐやさん。
なんと、さばいてもらうのに混んでて三時間後。
ふたりでぶらぶら買い物してました。

夕方帰って、まずはパパのおせちを作ってお届け。
その後、我が家の分も急いで作りました。作りました??詰めました。

やっと2010年終わらせる事が出来ました。

あらためまして
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

















01/05|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あけましておまでとうございます[絵文字:v-238
親子共々今年もよろしくおねがいします。
昨年は空手の試合に何度も応援に来ていただいてホントにありがとうございましたv-237
今年も頑張りますのでv-236よろしくお願いします。
年末には夏夢がお世話になりホントにありがとうございました。v-10
今年もまたたくさん遊んでくださいv-221
From: な * 2011/01/05 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます!

テーブルに乗りきらない量のご馳走!すごい!
なくなったの?
食べ盛りなんだね~(^^;

みんなお姫様になったり、色んな体験できてすごい良いね♪

それにしてもタイヤバースト寸前はほんま震え上がるよね(経験済み)
お互い何もなくってほんとよかった。
車の定期点検の必要さを痛感するね。

お互いに良い年になりますように。
今年もよろしくね。
From: sayu * 2011/01/05 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
クリスマスは…ぎっくり腰で何もできず(;_;)ひーちゃんの手作りケーキが食べれて…落ち込んでた気持ちもふっとんで元気になりました ありがとう!!最高に美味しかったです
今年のクリスマスもぎっくり腰に、なろうかな~(^q^)
From: かおりん * 2011/01/07 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
今年もよろしくお願いします!
元旦の日記から読んでると、ず~っとクリスマスが続いてるよ~です。
見てる私も食べた気分になりました^^

車、直前でわかって何よりです。ちゃんと警報音があるんですね~ 知らなかった。

これを見せて、どっか連れて行って~とせがんでみます~
From: 小鉄 * 2011/01/10 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
寒い年末年始になりましたが、明けましておめでとうございます~
そんな中でも、我が家はウロウロ行ってましたが~(*≧m≦*)ププッ
お互い、いい年にしましょう~
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
From: 美豚 * 2011/01/16 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
なかなかパソコンを開く時間がなく、今頃お返事お許しください。
昨年も大変お世話になり、引き続き今年もお世話になります。

すべての方に幸せと健康を。

今年もよろしくお願いいたします。
From: ひーちゃん * 2011/01/20 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
